はじめての方はこちらから

2019年5月3日金曜日

令和元年だよ「うちにゃんこ」

平成から令和になり初めての「うちにゃんこ」です
今日は、晴れて初夏のような陽気になり
みんにゃ気持ち良さそう
そういえば、世間は大型連休真っ只中なんだっけ?
令和も連休も関係なし。いつもと変わらずのんびりのうちにゃんこですが
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
(=^・^=)ノニャン
「うちにゃんこ」スタンプはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


いつもポチッと有難うございます!

5 件のコメント:

Anne さんのコメント...

令和のニャン達も気持ち良さそう!
GW後半は猫達にも飼い主さんにも気持ちいいよね(*^ω^*)
それぞれのお気に入りの場所があるのかなあ(´∀`)

私はこれだけお休みだと仕事に行きたく無いわあ( ̄O ̄;)

メールのお知らせ来ても削除しているからいいけど、どう言うシステムなんだろうね!
グーグルアカウントを持っていて、それでコメントしたら、みんなにメールが行っちゃうって事だよね!
最近はGメールを使う人も多いしね(⌒-⌒; )

anne さんのコメント...

ウチも元号が変わっても
なにも変わらずまったりゆったり寝て過ごしている猫たちです。
ま、そんな何事もない日常がなにより有難い事ですよね^^♪

下の記事(↓)で缶詰のパッカンとても分かります!!
ウチは開けた缶詰の蓋を舐めるのがみんちゃんのお決まりのルールなので
人間のツナ缶とか開けた時の阻止が大変です(笑)
それにしても必死なぎんちゃん可愛い(*´▽`*)♪
まるでみんを見てるようです(笑)

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
ほんとうに!
ゴールデンウィークの後半はいいお天気が続きましたね!
10連休はゆっくりされましたか?
明日からは通常営業
早めにエンジンかけておかなきゃですね^^;

Anneさんへのお知らせメール、本当に訳分かりません(-_-;)
削除のお手間おかけして本当に申し訳ありません!!

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
はいはい!見てます!じぇるんみんちゃんたちのまったり可愛いお写真!
にゃんこには関係ないですもんね^^

それにしても!!anneさん、ネモフィラと足利フラワーパーク見に行かれたんですね!!
うち、まだ世間に知れ渡って無い頃に行こうと思って行きそびれてしまい‥そのまま渋滞が嫌で行けずじまいになってしまいました^^;
でも、やっぱりキレイ!!
良かったですね~!!

メルヘン さんのコメント...

みんにゃ元気そうで何より(^o^)
いつも読み逃げごめんなさい。
コメントが上手く投稿出来なくて、結果、読み逃げになっていました(^o^)

銀ちゃんもお誕生日おめでとう(^o^)