はじめての方はこちらから

2019年4月30日火曜日

第489話 缶詰め

↓ゴハンが待ちきれない時のぎんちゃんです(*^^*)
さて、いよいよ5月から元号が変わるので
平成に撮った写真を
平成のうちにアップしておこうと思います(=^・^=)ノ
令和も引き続き宜しくお願いします(^^)/
「うちにゃんこ」スタンプはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


いつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

Anne さんのコメント...

やっぱり(*'▽')
何だか圭佑と同じで安心した(笑)
最近流行りのサバ缶とか開缶するともう欲しがってたいへん!
みんにゃが圭佑みたいな無理やり突進型じゃなくて良かったかも!
圭佑なんか手や腕の隙間に頭をグリグリ突っ込んで来て何とか奪おうとするし(;^_^A

ウェットフードを貰えるのは嬉しいよね!
人間だって乾燥フードのするめとかが美味しいと思っても、生を食べたいって思うしね!

そう言えばグーグルアカウントでコメントしたら
こんどはこちらのブログに誰かがコメントすると報告が私のメールに来るようになった・・・
そのたびにごとにログアウトしないとダメなのかなあ(^_^;)

mimi さんのコメント...

きゃはは~
缶を開ける音に
すぐに反応しちゃうんですね!

漫画に描かれたキラキラお目目
可愛いです。(笑)

高橋 さんのコメント...

「電子書籍出版依頼」





はじめまして。
高橋と申します。
突然の投稿失礼します。

私は電子書籍のプロデュースとして活動し
現在は「動物」をテーマを出版活動に力を入れ
「うちにゃんこ」のブログに辿り着きました。


私も小さい頃から動物が大好きで
今、野良猫だった猫を飼っております。
小さい頃イジメらていたせいか最初
中々懐いてくれなかったですが今では
普通に接しれる位の仲に仲良く暮らしています。

家族以外の人には懐きませんが^^;



しめじ様のブログを見させて頂き
「第489話 缶詰め」では
相当気をつけて開けたはずが、
わずかな音でも全員の目の色が変わるほどの影響力。
猫たちの缶詰に対する興味はとても大きいですね。
音をさせたからには期待に答えない訳にはいきませんね、
そんな様子が伝わってとてもほっこりしました。




しめじ様にご相談ですが
今、ブログをアクティブに活動している方に
声を掛けているのですがもし、よろしかったら

今までアップされている「ひじきくんたち」の写真を

電子書籍の写真集として出版させて頂きませんか?







こちら出版費用は一切頂きません。


無料で出版させて頂いていますけど
一切の妥協などせず表紙やタイトルに
力を入れておりそのお陰様でクライアント様から
「表紙のクオリティが高い!」「本当にこれ無料で大丈夫ですか!?」
と言って嬉しい声を頂いております。

なかにはベストセラーで1位になったり
出版して次の日には売れ筋ランキングで
2位になって喜ばれる人もおりました。

ご興味をお持ちでしたら一度出版について詳しくお話したいと思います。
書籍サンプルをお送りいたしますので、是非ご覧になってください。


サンプル
https://amzn.to/2ZFhplu
https://amzn.to/2DCfjJX
https://amzn.to/2W3W1UZ

ご検討の程宜しくおねがいします



メールアドレス
etube.kindle@outlook.jp

完全無料で電子書籍プロデュースします
https://bit.ly/2UNBpzN

hana さんのコメント...

うふふ、缶詰の音に反応しちゃうにゃんずたち
我が家と全く同じです~
うちの醍醐なんて、牛乳を注ぐ時もすっ飛んできますよ
猫の嗅覚と聴覚、恐るべしです…

時々ウェットは、にゃんずにとっても嬉しいごちそうですものね
美味しそうに嬉しそうに食べる姿は、見てる飼い主の幸せでもありますよね~

リンク、ありがとうございました
私もリンクを貼らせていただきますね
令和もどうぞよろしくお願いいたします

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
わぁ~!圭佑くんは、突進型なんですね^^;
うちの子たちを上回る食いしん坊さんかも~
やっぱり、ドライフードとは違って匂いも味も美味しいよね

それにしても‥なんでうちのブログのコメントがAnneさんの元に届くのでしょう??
さっぱり訳が分かりませんね(-_-;)
私も、ブロガーブログのしくみが分かってなくて‥
いつもコメントくださるのに、ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません(>_<)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
そうなんです^^;
mimiさんちはどうですか?
魚の缶詰だけでなく、缶詰ならなんでも反応するので、ちょっと困ります(^^ゞ

しめじ さんのコメント...

髙橋さん
はじめまして。コメント頂きありがとうございます!
髙橋さんも猫さんと暮らしてらっしゃるんですね!
野良猫だった子を飼うのはご苦労があったのではと思いますが、懐いてくれて良かった!

うちにゃんこの拙いマンガをお褒めくださり、また電子書籍出版のご依頼まで頂き有難うございます。
サンプル等、見させて頂きましたが、よく考えてみたいと思います。

しめじ さんのコメント...

hanaさん
ありがとうございます!
へぇ~!牛乳も!
hanaさんちの子はグルメですね!
あ!牛乳で思い出しましたが、ココアはヨーグルトのフタを開ける音に反応します^^;

リンクの件ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!