はじめての方はこちらから

2019年3月24日日曜日

おなかの調子

3月の始めに急におなかの調子を崩したココアですが
ココア:「お騒がせしたココ」
ヒルズの消化ケア(i/d)と併せて、動物病院で処方された整腸剤9日分を飲みきり、お陰様でおなかの調子は普通に戻っています。
今もゴハンは消化ケア(i/d)を食べていますが、このフードをいつまで食べさせるのか、他のフードへの切り替えも何を選ぶか迷うところ
ココアの体調に合わせたフードを獣医さんとも相談しながら探していこうと思っています。
巨大結腸症で苦しんでいた頃が想像できないほど質、量、ニオイ共に言うことなしの優良ウンチですヽ(´∇`)ノ
♪♪♫♪♪♫♪♪
展覧会のお知らせです(=^・^=)ノ
3月28日(木)から4月2日(火)まで
早稲田大学大隈講堂向かいにあるドラードギャラリーにおきまして
「うちにゃんこ展」を開催いたします
マンガを飛び出したうちにゃんこフィギュアたちが皆さまのお越しをお待ちしております
桜咲く早稲田に遊びにおいで頂ければ幸いです(^^)/
ドラードギャラリーHPはこちら
「うちにゃんこ」スタンプはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
いつもポチッと有難うございます!

4 件のコメント:

anne さんのコメント...

ココアちゃん、おなかの具合良くなってよかったですね^^♪
ごはんもココアちゃんに合うものが早く見つかると良いですね!

ぎんちゃんも快便とのこと、以前は大変でしたものねほんと良かったです^^♪
ぎんちゃんスッキリでハリキっちゃうのかな?(笑)可愛い♥(*^▽^*)

お葉書届きましたありがとうございました^^♪
今年は早稲田でなさるんですね。
この週末は母と出かける予定がありまして時間に余裕があれば
早稲田にも寄りたいと思っているんですが。。。
ちょっと出かけてみないと分からない感じなんです。

週末の早稲田はきっと桜が満開ですね。
今年は桜咲く中の展覧会になりますね!素敵✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

mimi さんのコメント...

ヒルズの消化ケア(i/d) メモメモ・・・
実は先週、ぎんちゃんの嘔吐があって
カリカリを食べて5分くらいすると戻して
少し(5粒くらい)でも戻して大変でした。
2日くらいたってパパさんが
病院に連れて行く前に
「カリカリをお湯に浸して柔らかくしてあげてみよう」と言い
試してみました。
ウエットは食べない子ですがこの時はお腹がすき過ぎていて
ぺろっと食べてくれました。
そのまま少しずつあげて、ここ3日
カリカリおひたし(?)を食べて元気です。←あ、もともと元気(汗)

ココアちゃん、ひきつづきお大事になさってくださいね。
昼間は暖かくなったとはいえ、朝夕急に冷える日もありますし。

展覧会、おめでとうございます!
お知らせ、嬉しいです。
いつかうかがえる日がくることを楽しみにしています。
ほんとうにいつかしめじさんにお会いしたいです。


しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
おかげさまで、ココアのおなかの調子もだいぶ良くなりました
ぎんちゃんは、今日も快便(^^)/気持ちよさそうにダッシュしてます!

夫が日頃お世話になっているギャラリーです^^

どうぞ無理なさらないでくださいね!
せっかくの週末、お天気が良いといいですね(^^)/

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!

ぎんちゃん、心配ですね。。。ぎんちゃん痩せちゃう!?
その後はいかがですか?
うちもたまに調子悪い時あって吐いたりしますが、いつの間にか治っちゃう
でも、続くようなら早めにお医者様に診てもらってくださいませ
ぎんちゃんもどうぞお大事に!

私も、いつかmimiさんにお会いできる日を楽しみにしています(^^)/