はじめての方はこちらから

2018年9月2日日曜日

UTme! うちにゃんこTシャツ

はい。こちら↓
「UTme!」というユニクロの企画で、自分のオリジナルTシャツが作れます!
スマホからUTme!のアプリをダウンロードして、手順に従って作成します。
作ったTシャツは、1枚から注文できるので皆さんもぜひ(*^^*)
ユニクロのタグが付いて、届いた時は感動です!
上を向くといいことありそう!「上向きひじきTシャツ」ですヽ(´∇`)ノ
さらに、作ったTシャツは商品としてマーケットに出品することができ、さっそく出品致しました。
Tシャツは、本体価格1,990円+デザイン料510円の2,500円+税となります。
送料は全国一律250円+税。UTme!で初めてご購入される方は無料。また5,000円以上お買い上げの方は無料だそうです。
と!そこへひじきが乱入!w(゜o゜)w何をする!?
それじゃあ、ひじきの絵が見えないじゃん!
ひじき:「リアルひじきが見えましゅ!」
それじゃあ「ど根性ガエル」のピョン吉になっちゃうよ┐(´~`;)┌ヤレヤレ
Tシャツのデザインは第2弾も計画中ですので、よろしければサイトを覗いてみてくださいね(^^)/
UTme!「うちにゃんこ」のページははこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
いつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

もっくん さんのコメント...

シンプルなシャツに可愛いプリント。
いいですね。
1枚欲しいなぁー。
デザイン第2弾の予定はいつ頃ですか?

anne さんのコメント...

本当、本当!
ユニクロのダグが付いてて感動しましたぁ~(*^ω^*)
週末記事させて頂きたく思っています。
ありがとうございます(*´▽`*)ゞ♪
どうぞよろしくお願いまぁす❤

ふふっ( *´艸`)♪
かまってちゃんなひじきちゃん可愛いなぁ~(*^ω^*)❤

しめじ さんのコメント...

もっくんさん
ありがとうございます!
デザイン第2弾は只今制作中です^^
今週中には審査にかけられればいいなぁと思ってますが・・

頑張りまーす( ´∀`)

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
記事、楽しみにしてます^^

ひじきは、いい具合にお調子者感を出してくれるので、助かってます♪( ´▽`)

ねこさんって、それぞれ性格が違って可愛いですよね!

mimi さんのコメント...

きゃはは~
ひじきちゃんTシャツ
とっても可愛いです!
ユニクロさんで
自分で作れるんですね!
楽しそうですね!

本物のひじきちゃんも
可愛いです。
自分のデザインTシャツ
気になるのかな?(笑)

Anne さんのコメント...

ついに作ったんですね!
以前Tシャツとかトートバッグを買ったことがあるからIDあります(o゜▽゜)o
見に行かなきゃ!
サイズはどうかなあ( ´艸`)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
そうなんですよ!
mimiさんのイラストもTシャツに出来るので、ぜひお試しくださいヽ(^o^)丿

ひじきは自分のTシャツがわかるのかな?
自らネタ作ってくれました(^^ゞ

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
そうそう!トートバッグとかも作れるんですよね

うちにゃんこTシャツ第2弾も今週中には審査に出したいと思ってます^^