はじめての方はこちらから

2017年3月25日土曜日

「うちにゃんこ」ブログ開設7周年

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

12 件のコメント:

メルヘン さんのコメント...

7周年おめでとうございます!
凄い!凄い!

時のたつのが早すぎますねー。
最初からのメンバーも代わって、いつも賑やかなしめじ家。

うるめさん、みるくちゃんの教えを引き継いで、こっちゃん、ひじ坊、銀ちゃん、ピヨ吉。
これからも仲良し兄弟で!読者を楽しませて下さいねー。

anne さんのコメント...

7周年おめでとうございます(*^▽^*)♪
ごげ吉君、うるめちゃん、みるくちゃん、うこ吉君も登場で
全員集合ですね^^♪

ココアちゃん、ひきじ君、ぎんちゃん、ピヨ吉君たち
これからもどうぞ、よろしくね(^O^)
楽しみにしています(*^-^*)♪

しめじパパさん、台湾で個展凄いですね!
グローバルな画家さんの絵が我が家にあると思うととても嬉しいです^^♪

それと、飛行機からあんな風に富士山が見れるなんて!素敵♪

mimi さんのコメント...

ブログ開設7周年
おめでとうございます!
小さかった(若かった)にゃんこも大きくなり
新しい仲間も増え
お別れした子もいたけれど
こうして賑やかに7周年を迎えられ
ほんとうによかったですね!

さて
「うちにゃんこ」さんが7周年を向かえた翌日は
わが「ねこっちー!」も7周年。
これからも姉妹ブログとして
どうじ宜しくお願いします。

あずあず さんのコメント...

開設7年ですか!おめでとうございます。今日はみんなお揃いで嬉しいです。これからも末永く続けてください。猫漫画、楽しみにしています。私も頑張って描けるときは、漫画続けていきます。

Anne さんのコメント...

ブログ開設7周年おめでとうございます(´▽`)ノ

今回はうるめちゃんもみるくちゃんもうこ吉君もみんなお揃いですね!
これからも楽しみです!

香港では美味しい物を食べて来ましたか?
もうかなり昔に行って夜景とか見てきました(*^▽^*)
思わず変なおもちゃを買ったら、帰国して3日目に壊れた(笑)

3にゃんママ さんのコメント...

ブログ7周年おめでとうございます(^^♪

こげちゃん、ウコ吉くん、うるめちゃんにミルクちゃん。
懐かしいな~。。。

そしてしめじパパさん、香港での個展おめでとうございます。
しめじさんも香港行ってらしたのですね。
猫ちゃんたちお留守番ご苦労様!!

これからはも、ココちゃんにひじきくん、そしてぎんちゃんと
みんにゃん元気に長生きしてほしいです。
そしてこれからも楽しいエピソード、楽しみにしてます^^

しめじ さんのコメント...

メルヘンさん
有難うございます!
ぜんぜん凄くないですが^_^;ずっと読んでいただいて本当に嬉しいです!!

これからも「うちにゃんこ」を宜しくニャ!!

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
いつも見に来ていただいて感謝です!
こちらこそ!!これからもどうぞ宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿


飛行機からの富士山、私も初めて見たかな~!
天気も良くてほんと綺麗でした!!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そして、「ねこっちー!」ブログも共に7周年おめでとうございます!ヽ(^o^)丿
こうして、ブログで繋がるご縁も不思議ですよね!
猫さんのおかげですね!
これからもどうぞ宜しくお願いします!

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
漫画は、お別れした子たちも、いつでも登場させられるから良いですよね!
これからもお互いに漫画ブログ続けて行きましょう(^O^)/
宜しくおねがいします!

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
これからもどうぞ宜しくおねがいします\(^o^)/

香港も行かれたんですね!
飲茶や広東料理を食べて来ましたよ~!
美味しかったです^^

お土産は、買う時間なかったです^_^;

しめじ さんのコメント...

3にゃんママさん
有難うございます!
いいことも悪いこともいろんなことがありますよね!
楽しいエピソードが増えることを期待しつつこれからも頑張りまーす!

3にゃんママさんちの子たちもみんにゃ元気で長生きしてくださいね!