はじめての方はこちらから

2017年3月17日金曜日

第400話 負の連鎖

それでも、ぎんもピヨ吉も今日も元気に!?闘病しています
ぎんちゃんの血尿と便秘について、ご助言や情報、応援など
温かいコメントを頂き、心から感謝申しあげます<(_ _)>
改めて先生と相談しながら、ぎんちゃんの
今後の治療の参考にさせて頂こうと思います(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

4 件のコメント:

なると さんのコメント...

まさに目が回る状況ですね(@_@;)
病気の時は特に優しくしてあげたい所なのに、
ピヨ吉君にはちょっと不快感を与えなければいけないっていうのも切ない治療法。

何の知識も無い私は応援する事しか出来ませんが、
しめじさん、パパさん、ご自身の体調に気を付けつつ頑張って下さいね。
銀ちゃんとピヨ吉君、早く良くなれ~
ココちゃんとひじき君は健康でいてね~ 

Anne さんのコメント...

わあ!
猫ちゃんだけでも、小鳥だけでも私だったらパニックになりそう!
しなければならないことが忙しいだけじゃなくて
心も複雑で心配になることだから(´・ω・`)

以前、イタリアでブリーダーをしている方とお話です。
ブリーダーだから生肉で手作りご飯なんだけれど
イタリアだけに必ずオリーブオイルを入れるとのこと!

圭佑もオリーブオイルが大好きで、オメガ3だけじゃなくて
オリーブオイルをあげることもあります。

そんな会話の中で、オリーブオイルが少し多いとウンPが緩くなるお話!
圭佑もなんです。
オメガ3だけじゃなくてオリーブオイルも有効だと思います。

圭佑は茹でたブロッコリーにオリーブオイルは大好きです(*^▽^*)

しめじ さんのコメント...

なるとさん
有難うございます!
ピヨ吉の方は、風邪治療ではいたわりながら、発情は厳しくなんて器用なこと出来ないですよねぇ
なかなか思うようには行きません(-_-;)

ぎんちゃんの方は、少しずつよくなって来た気がします

こちらがストレスで体調崩さないよう気を付けなきゃですね!
有難うございます(^o^)丿

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!

オリーブオイル、以前にもAnneさんに教えて頂いて、オリーブオイルをフードに入れてました!

最近、便秘が改善して、すっかり忘れてましたが、さっそくオリーブオイル復活しようと思います!

本当に、治療が複雑すぎて、混乱してきます(-_-;)

でも、応援のコメントやいろいろ教えて頂き、とても励みになっています\(^o^)/