はじめての方はこちらから

2017年3月19日日曜日

春の日差しと「うちにゃんこ」

3月もあっという間に半分過ぎて
だいぶ春めいてきましたね( ◠‿◠ )
ただ、空気が花粉で粉っぽく感じるのは気のせいかしらん ( ̄TT ̄)
天気の良い日は、ぎんちゃんが日差しを浴びて銀色に輝きます
ココアは金色に輝いて、ふたりともとっても綺麗~(ミ´ω`ミ)
ひじきは日差しを浴びると目の上の地肌が透けておハゲに見えます
これって、黒い毛並みの猫さんの「あるある」ですよね(^_^;)
春とはいえ、まだまだ寒暖の差を感じる季節
猫団子ももうしばらく見られそうです( ◠‿◠ )
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

9 件のコメント:

あずあず さんのコメント...

すっかり春を感じますよね!
あすきちゃんも頭のてっぺんがハゲに見えます。(笑)ほぼ黒猫だから。もなかちゃんは、ココアちゃんと同じで、日の光で光ってキツネみたいになります。お昼間の写真は明るくていいですね。たまに漫画を休んで写真だけにしよつかなと私も思います〜。あっ、ちなみに私の猫漫画の師匠は、勝手ですが、しめじさんですよ。けっこう前からこっそり読んでました。

mimi さんのコメント...

このまったりした風景
幸せを感じるにゃ・・・  ぎん

病気はいろいろ心配ですが
とりあえず
のどかにお昼寝できる幸せ、ですね♪

anne さんのコメント...

ですね^^。
三寒四温でずいぶん暖かくなってきましたが、まだ冷え込む日もありますね。
それと分かりますぅ~、ウチのジェルも目の上、おハゲちゃんに見えますぅ。
あるあるですね^^(笑)

ぎんちゃん、お便秘と血尿。。。悩ましいですね・・・
どっちもごはんで改善を促しているんですものね
良い策があると良いのですが・・・
それとピヨ吉ちゃんも・・・
あぁ~、どうか、どうか、このルーティンから抜け出せます様に‼

ROUGE さんのコメント...

ぎんちゃんもピヨ吉も頑張れ~
色々大変だけど
この幸せそうな寝顔は癒されるね(*^_^*)

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
もなかちゃんは、ココアよりさらに金色ですね!
あずきちゃんも色が濃いからひじきと一緒ですよね^^

私も、マンガオンリーにしたいのですが、マンガを描くのに時間がかかるので、どんどん更新が滞ってしまいます(^^ゞ
漫画の師匠だなんて、恐縮すぎます
これからも共に漫画ブログ続けて参りましょう!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
いろいろあるけど、なんとか穏やかに生きていければ幸せですよね

お昼寝してるお顔を見ると癒されます
(=^・^=)

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
やっぱり色の濃い猫さんのあるあるですね!
せっかく日なたの写真撮っても、禿げててがっかり~と思ってました^_^;

ぎんちゃんのお便秘は、とりあえずフードと獣医さんのおなかマッサージですっきりしました
今度の検尿で血尿クリアできるといいのですが‥

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
圭佑くんも、3連休はたっぷり日向ぼっこしたんですね!

ひじきの日なた禿げ見事です(=^・^=)

なぜかAnneさんのコメントがスパムに入っていて、うっかり消してしまいました!!大変失礼しました!!

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
有難うございます!
闘病も看病も大変ですよね
でも、穏やかなお顔になると本当にほっとします