はじめての方はこちらから

2023年6月7日水曜日

えのきえみ・榎俊幸 展 in 猫町 後半

谷中ギャラリー猫町で開催中の二人展
6月8日(木)から後半が始まります。
会期は6月11日(日)まで
開廊は11時〜18時まで(最終日は17時終了です)
前半はバタバタしていて、ブログに道案内を載せられなかったので、
道に迷われないように少し解説します。
ギャラリーへは日暮里から谷中銀座を通る行き方と千代田線の千駄木からの行き方の2通りが一般的ですが
どちらからも合流する地点が、さんさき坂通りのこちらの建物です。
この江戸千代紙の「いせ辰」とカフェ「乱歩」に挟まれた道を入ります
この道をまっすぐ歩いて行きます
2、3分歩くと、右手に「Oshi Olive」というレンガ色の外観のお店がありその左手に自販機のあるアパートが見えてきます
自販機のあるアパートの所で左折です
左折すると前方左側に幼稚園のワンコの像
ワンコ像まで行って右折します
石段と猫さんの像があるので、すぐわかると思います(=^・^=)
会期中はずっと在廊しております(●^o^●)
「花の器と猫」えのきえみ
どうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!

4 件のコメント:

mimi さんのコメント...

えのきえみさんの「花の器と猫」
とっても素敵です!
ネコさんの穏やか寝顔と
花の器の温かな風合い
しめじさんの優しさが伝わってきます。
ぜひ手に取ってみたい逸品です♪

 すてきにゃ~♪  ぎん

いよいよ後半ですね。
楽しいお時間を過ごせますよう♪

anne さんのコメント...

二人展今日までですね、
最後の一日頑張って下さい(*^ω^*)
そしてお疲れ様でした。

また終わっていませんが(笑)
また次の開催楽しみにしておりますヽ(*´∇`)ノ

それと幼稚園の向かいの道を曲がったら
もうほぼ目の前、すぐに目的地のギャラリー猫町なので
毎回「おぉ~、」ってなります(笑)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
本日無事に展覧会が終了しました!
ようやくコロナ禍が明けたかなという感じでした^^


しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございました!
最後の一日乗り切って無事に終了しました^^

そうそう!あの石段はインパクトありますよね!
いろんな撮影にも使われているそうですよ
今日は、聖地巡礼の方もお寄りくださいました( ^ω^ )

はい!またanneさんにお目にかかれる日を楽しみにしています!