はじめての方はこちらから

2023年6月12日月曜日

えのきえみ・榎俊幸 展 in 猫町 無事終了しました!

谷中ギャラリー猫町で開催された二人展
前半は台風+梅雨前線、後半は梅雨のお天気となりましたが、足元のお悪い中でも多くの方にお越しいただき、楽しい展覧会となりました
「雨あがり」えのきえみ
皆さまから元気をもらって、またブログにインスタに制作に頑張れそうです!
本当にありがとうございました<(_ _)>
これからも変わらず楽しいお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら

2 件のコメント:

mimi さんのコメント...

展覧会、お疲れさまでした。
今年の梅雨は台風の影響も受け
大雨の日が多いですね。
それでも多くの方々がご来場くださって
よかったですね♪

お客様も
しめじさん、榎画伯の作品をご覧になり
元気と優しさを
いっぱい貰って帰られたことでしょう♪

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
今回、意外とお天気と来場数は比例しないことがわかりました^^
逆に、天気が良いと梅雨の晴れ間で洗濯したり布団干したりするのかな(^。^)

こちらこそ皆さんから元気をいっぱいいただきました( ^ω^ )