はじめての方はこちらから

2023年6月16日金曜日

実写もなかなかだよ!うちにゃんこ

ギャラリー猫町での二人展が終わり、落ち着いたかと思いきや..
二人展を理由に放置してきたアレヤコレヤに追われテンヤワンヤの日々です〜((((((((((ノ><)ノ
ぎん:「で、マンガ描いてる余裕ないみたいだから、うちにゃんこが実写で更新するニャのよ」
ユズ:「じゃあ、元ヤンすずちゃんがカツアゲしてない時の実写なんてどうですかね?なかなかのレア写真です」
ぎん:「これもレアにゃのよ!
いつもこうならいいんニャけどね..」
すず:「え?なんか言った〜?」
ぎん:「実写もなかなかのもんニャわね」
ユズ:「むしろ実写の方が面白かったりするかもです」
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!

6 件のコメント:

anne さんのコメント...

「カツアゲしていないすずちゃんがレア」には笑っちゃいました(≧∇≦)
すずちゃんユズ君に寄り添って可愛い♡

mimi さんのコメント...

きゃはは~
そうそう!
「カツアゲしていないすずちゃんがレア」って
私も笑っちゃいました。

知らずに見ると
とても仲良しのいい兄妹に見えます。(笑)

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

すずちゃんってば、やっぱりツンデレなのね~。
すずちゃん、「元ヤンキャラが例外なのよっ、失礼しちゃうわね~」とか、思っていない?〈爆笑〉
ユズ君もぎんちゃんも、デレにゃんおすずに免じて、普段(?)許してくれてるの?
2ニャンとも、ちょっとコワゴワだったりして……。
みんにゃ、かわゆい♪

しめじさん、申し遅れましたが、ねこ様様展の終了、お疲れ様でした。ご盛会で何よりです。
このブログにアップしてくださった作品、楽しませていただきました(^o^)。
どれも雰囲気のある素敵な作品ですね~。また直接展覧会で拝見できる日を楽しみにしております。
とりあえずは、いろいろとご用事にお忙しいことと思いますので、どうぞこちらはお気になさらず。
実写うちにゃんこも楽しんでます~(^o^)。

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
あはは^^;笑っちゃいますよね〜
すずちゃん、お淑やかになったらいいなぁ〜(^。^)
でも甘えっ子の時もあります!真のツンデレです!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
やっぱり笑っちゃいますよね^^;
でも、基本は仲良しなんですよ〜^^
すずちゃんもほんのちょっぴり手加減してると思います^_^

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
そうなんです!ユズも銀ちゃんもちょっぴりコワゴワ許してます( ^ω^ )
まぁ基本は兄弟仲良しですよ!

有難うございます!
二人展終わって、また制作再開です^^
いつか関西でも発表できたらいいな!
今はコツコツ頑張ります^^