はじめての方はこちらから

2020年9月17日木曜日

第535話 ユズは甘えん坊!?

ユズのお気に入りは、もうかれこれ10年近く前に猫友さんに頂いたドーナツベッド(▰╹◡╹▰)
うるめもみるくもココアもひじきもぎんちゃんも、みーんなに愛用されてきた我が家の逸品です(*´ω`*)
(=^・^=)ノニャン
うちにゃんこ刺繍ポーチとプチトートご注文賜り中
詳しい内容はこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

anne さんのコメント...

そうかぁ~、ユズ君は一人寝タイプさんなんですね。
でも、甘えん坊さんだからちょっとは寄り添ってくれるんですね^^♪
今はまだ暑いけど、
これから寒くなって来たら、もっと長い時間一緒にいてくれるかもしれませんね^^♪
あ、でもそうなったらぎんちゃんの居場所が・・・。
そうだ!ユズ君、パパさんのところに行ってあげてぇ~(笑)

ドーナツベッドにみっちりいっぱいいっぱいで
寝ているユズ君にちょと笑っちゃいました ( ̄m ̄〃)ぷ。

あずあず さんのコメント...

あずきちゃんも一人寝タイプです。でも離れて寝てるから甘えん坊じゃないとかはなくて、気が向いたら甘えてたくさんスリスリしてきます。ユズくんもそのタイプですね。常にベタベタのひっつき猫のもなかちゃんとタイプが違うだけです。

しめじ さんのコメント...

anneさん
有り難うございます!
そうなんですよぉ!一緒に寝ないのはちょっと寂しい気分ですが・・
冬になって、出来ればしめじパパと一緒に寝てくれるといいなぁって思ってます( ´ ▽ ` )

ドーナツベッド、みっちり体がハマるところが猫さん的にツボなんでしょうね^^

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有り難うございます!
ユズはあずきちゃんと、ぎんちゃんはもなかちゃんと同じタイプですね!
性格は、ぎんちゃんとユズは聡明で、もなかちゃんとユズは天真爛漫かな( ´ ▽ ` )

Anne さんのコメント...

ユズ君って甘えん坊でべったりさんかと思ったら
寝る時には独立しているのね。
ちょっとイメージと違うかも( *´艸`)

ちょっとだけ入って来るのは銀ちゃんを見て
とても気持ち良さそうに見えるのかな?
もしかしたら体格がいいから体温が高くて一緒だとすぐに暑くなっちゃうのかしら?

しめじパパちょっと冬に向けて寂しいかもね(^_^;)

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

も、も、もしかして!ユズ君、ぎんちゃんに遠慮しているの~!
……なんてことはないと思いますが……(^^;)。
やっぱり、マイペースの甘え方……かな?
でも、冬になってもっと寒くなれば、
もっと〈ドスッと一緒寝〉するかな(^o^)?
その時、ぎんちゃんとのしめじさん寝床争いは如何に?

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有り難うございます!
ユズは、じつはそれほど甘えん坊じゃないんです
人間より、ぎんちゃんに甘える方が多いかな^^;

体温は高いんですよ!
きっと代謝がいいんだろうな〜
冬はカイロ替わりになりそうです^^
パパと寝てくれるといいなぁ!

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有り難うございます!
もしかすると、ぎんちゃんに遠慮も少〜〜しだけあったりして^^;

でも、たまに布団にゴソゴソ入って来たりして、今ひとつ自分の寝場所が定まってない感じです

冬は、パパの方で寝て欲しいなぁ^^