はじめての方はこちらから

2020年4月8日水曜日

第518話 浩三くんと浩四郎!?

今や動物病院の人気者、人間だけでなく患畜さんにもフレンドリーな看板猫の浩三くんです
一方、ユズは子猫パワー全開で困ってます^^;
今のところココ姉だけには逆らわないけど‥
歳の差を考えると、浩三くんのように落ち着いてくれるといいのですが‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

なこ さんのコメント...

猫を 被っていたなんて‼️
ユズくんは!
猫の鏡ねっ*\(^o^)/*

mimi さんのコメント...

うふふ~
コージ・コーゾー・コーシロー
仲良し3兄弟だったんですね!(笑)

ユズくん、
猫をかぶっていましたか!
ということは今が本来の姿、
我慢したり気兼ねせず生活できて
幸せってことですね♪
よかったです。

 にゃにがいいの~?
 ぎんちゃんたちは災難にゃ~
 ちびっこだからって
 追いかけてこにゃいで~!  BKぎん

 まぁまぁまぁまぁ!
 ちびっこは追いかけていいのだわ! ソラ

 にゃにその確信!  BKぎん

あずあず さんのコメント...

もなかちゃんも動物病院で里親募集されてた猫なんですよ。ユズ君も同じですね。自分が健全に飼える限界もあるし、迷いましたが、2匹目迎えて良かったって思ってます。やっぱり猫のいる生活、癒やされます。

Anne さんのコメント...

看板猫の浩三くん、何だかとても貫禄があるんですけど・・・
まだ子猫?
少なくてもつい少し前までは子猫だったんですよね(*^-^*)
看板猫ちゃんになれちゃうなんて本当に性格がいいんだね。

ゆず君は猫かぶっていたんだあヾ(≧▽≦)ノ
そういえば圭佑も初めて会った時に、やたら懐っこくて甘えて来て
まるで選んで貰うためみたいな態度で(笑)
猫かぶってた( *´艸`)

ぎんちゃんと相性は良さそうかな?

はなはな さんのコメント...

ユズくん、世渡り上手なんですね!笑
ちゃんと状況と相手を見ているんですよね。子猫なのに凄いな。
すっかり懐かれちゃった(?)ぎんちゃんはちょっと気の毒だけど、
仔猫パワーに刺激されて更に元気復活!できるといいですね。

しかし浩二先生に浩三くんって…兄弟になってる(笑。
いつも良い先生だなあって思いながら読ませて頂いています。

しめじ さんのコメント...

なこさん、mimiさん、あずあずさん、Anneさん、はなはなさん
いつもコメントいただき有難うございます!
このマンガを投稿した後で、ココアの糖尿病のことをお伝えする予定でいたのですが、全く予期していない事態となってしまいました。
ユズは、ぎんちゃんは遊び相手、ココアはお母さんという感じでいたような気がします。
ココアも最近は、ユズが近寄っても怒ることはなかったので、上手くいくと思っていたのですが、残念です。
今は、ショックが大きくて個々にコメントの返信ができず、まとめてのコメント投稿にさせていただきました。
本当に申し訳ありません。