はじめての方はこちらから

2019年8月12日月曜日

ひんやりアルミボード

このヒンヤリアルミボード、買ってかれこれ10年くらいは経ってると思いますが‥
使ってくれるのは、いつもひじき、ただひとり‥
だったのに‥
なんと!今年の夏から、ココアも使うようになりましたw(゜o゜)w
ココアももう15歳だし、梅雨明けしてからの急な猛暑は体に応えるのかな?
冷房がキライなココアも、ヒンヤリボードは気持ちいいのかもしれません
今年は、ひじきとココア仲良く変わりばんこに使ってます(^^)/
我が家の猫グッズの中で、このヒンヤリアルミボードがいちばん元が取れてる気がします(^。^)
(=^・^=)ノニャン
UTme!「うちにゃんこ」のページははこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと有難うございます!

4 件のコメント:

mimi さんのコメント...

使ってもらえて
よかったですね~
歳のせいか、
今年の夏は特に暑いせいか、は
言及いたしません。(笑)

Anne さんのコメント...

この暑さでココちゃんもついに冷え冷えボードを利用!
今まで知っていて必要無かったのかしら?
それとも全然冷え冷えボードと気が付いていなかったのかしら?
そこが気になるわあ( *´艸`)

順番に使うなんてみんな平和主義なのね!
ブログでは「退け!退け!」にゃんこも見たことあるから
色々なのねーなんて感心しちゃいます(*^-^*)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
猫グッズ、なかなか思い描いたように使って貰えませんが^^;
元がとれるほど使ってくれると、こんなに嬉しいことはありませんね(^◇^)

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
そうなんですよね!
今まで夏の間はずっと置いてあったのに‥
みるくは、よくアルミボードの上を歩いてましたが^^;それでも使うことはなかったなぁ

ひじきは、平和主義者なので、場所の取り合いをすることはないですよ(・ω<) ♪