はじめての方はこちらから

2019年4月8日月曜日

うちにゃんこフィギュア2

ひじき:「えっ!?」
ひじき:「えっ!?」
ひじき:「え~~~~~っ!!!」
ひじき:「ヤ、ヤバイでしゅ~!」
ひじき:「こころを見透かされてましゅ~!!」
ずーたいばかりデカイひじきですが、じつは一番臆病者
それを「スフィンクスの門」で表現した作品です(^。^)
小さいひじきは倒れやすいので、漆の台に固定
スフィンクスココアとぎんちゃんは据え置きタイプにしました
マンガの「スフィンクスの門!?」と併せてお楽しみください(=^・^=)ノ
★ 「「スフィンクスの門!?」のマンガはこちら
「うちにゃんこ」スタンプはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
いつもポチッと有難うございます!

7 件のコメント:

ROUGE さんのコメント...

面白~い!
大きさが違うだけで凄い威圧感。
実際は、ひじきちゃんが一番大きいのにね。

anne さんのコメント...

ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ!!!
きゃぁ~~~♥って嬉しくてビックリしました(o→ܫ←o)!!!

涙、涙で読ませて頂きました!何故なら
こげ吉君エピソード、わたしが可愛がっていた外猫の「おっぽ」コト、
おっちゃんの最期に似ている気がして・・・
「ここにいるよ」で涙腺崩壊しちゃいました(>_<)

小山さんもお元気だったり
めっちゃとっても可愛いしめじママさんが見られたり
ただ今とても感動しています!

本当にありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*!!

それと、一番大きな体してるのに( *´艸`)プッ
みんにゃより超小さくてあのお目目のあのお顔!最高に可愛い♥(笑)
あぁ~、実物が見られたら最高だっただろうなぁ~(>_<)

anne さんのコメント...

あ、書き忘れました、ひじき君のコトです(>_<)!

mimi さんのコメント...

きゃはは~
なんて可愛いフィギアなの!
どの子も個性が豊かですね。
ふふふ
物語の一場面なんですね。
うちにゃんこワールドが広がります!

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
ありがとうございます!
えへへ(^^ゞ
フィギュアで撮影すると、角度で臨場感!?が出て面白いです^^

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
いえいえ~こちらこそいつも感謝感謝です!
anneさんにも「おっちゃん」という大切なにゃんこの思い出がおありなんですね
お別れは辛いけど、宝物を心に残してくれる
思い出すことで、いつまでも生き続けてくれますよね

「スフィンクスの門?!」はまた何処かで実物をお見せできるかと思います(^^)/

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
これからも、物語の一場面フィギュアを作っていこうかな^^と思ってます
これが結構楽しいのですよ(・ω<) ♪