はじめての方はこちらから

2018年1月14日日曜日

本日のうちにゃんこ

ひじき:「皆しゃん、今日も見に来てくれて有難うでしゅ!
せっかく見に来てくだしゃる読者さんのために、「うちにゃんこ+ピヨ」の近況を更新していきたいと思いましゅ
お茶菓子も出せず何のお構いも出来ましぇんが、少しでも和んで頂ければ幸いでしゅ」
ぎん:「と、いうことで、前回ぎんちゃんが上っていたアトリエのロフトにゃのだけど‥」
「上るのは楽チンでも、降りるのはちょっと苦手にゃのよ」
「1段ずつ降りて、真ん中へんまで来たら飛び降りてるにゃの」
はい!そのとおりですヽ(^。^)ノ
それに、ロフトに上るのは、先代のうるめとぎんちゃんだけで、ひじきもココアも上りません
基本、ロフトには上らないよう躾けているんですが┐(´~`;)┌
(=^・^=)ノニャン
「うちにゃんこ」スタンプはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

mimi さんのコメント...

さすがSVぎんちゃん!
お外で
鍛えただけあって
ロフトの階段くらい
お手のものですね!

ウチのBKぎんが
図々しいことを申しまして
失礼いたしました。
どうぞ気になさらずに
しめじさんのペースで
更新してくださいね。
そして
「完成された漫画を載せなきゃ」とか
「ストーリーにしなくちゃ」なんていう
気負いはなさらず
「今回は写真1枚で」とかでも
私はとっても嬉しいです。

 にゃはは
 今日のお茶菓子は美味しかったにゃ
 しめじさん
 ご馳走さまにゃ       BKぎん

anne さんのコメント...

そろ~り、そろ~り慎重に降りてくる
ぎんちゃんの様子が伺えます可愛い^^♪

ほんとはロフトは上っちゃダメになってるんですね。
ぎんちゃんは自由人ならぬ自由猫さんなのね(笑)

可愛いお茶菓子楽しませて頂きました。
ごちそうさま(*^ω^*)♪

Anne さんのコメント...

お~!
ぎんちゃんは登れちゃうし、下りる事も出来るんだあ(≧∇≦*)
さすがだなあ!
猫は下りるのは苦手なのに格好いいなあ( ´艸`)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
BKぎんちゃん、お茶菓子美味しかったですか!よかった~!

図々しいなんて、とんでもないです!
難しく考えすぎていたのをぎんちゃんに気付かせてもらいました

mimiさん、ぎんちゃん、ありがとう!

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
ぎんちゃん、内外猫さんだったからたくましいです

でも、ロフトの窓からお隣のこやまさんちが良く見えるからかなとも思います

たいしたおもてなしもできませんが、これからも遊びに来てくださいね!

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
そうそう!
猫さんは、木とか登っちゃうけど、そのまま降りられなくなったりしますもんね!

ぎんちゃん、だんだん降りるのも慣れてきましたよ^^