はじめての方はこちらから

2022年6月20日月曜日

うちにゃんこ王様ランキング

今、うちにゃんこで1番えらい王様は誰でしょう!?
ランキングにしてみましたよ〜ヽ(^。^)ノ
いつもやりたい放題のすずちゃんだって、
お互いに信頼しあってるからこそ!
3にゃんの関係はうまくいってるみたいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

猫・多頭飼いランキングいつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

なこ さんのコメント...

猫は みんニャ(=^・・^=)それぞれ 1番! うんうん(^^)/

動物の世界で 1番と言ったら やはり ライオン(゚д゚)!という事で~(・・?

先日 私は 多摩動物園に 行って来ました(^^)/← 本当です。
メインは コアラが見たくて(●^o^●)ねっ!

ライオンバスに乗り ライオン見学!
しかし… 全員 寝てました。 というより 行き倒れているようでした(;一_一)
まぁ この暑さの中 毛皮を着ていて エアコンなしの外で
仕事ですから←ライオンねっ

やってられないですよね~ 
ファンサービスしていたのは キリンでした。(^_^;)

コアラは エアコンの部屋で VIP待遇なのですが…
アイドルって とかく 我がままなのよね~←そっぽ向いて 寝ていましたよっ( ゚Д゚)

本当に毎日 暑いので しめじさんも 夏バテしないように(^。^)y-.。o○





 
 

mimi さんのコメント...

きゃはは~
みんな一番!
どの子もいいとこ、いっぱいあって
それぞれ可愛く、一番ですよね!

我が家で一番大きい! ぎんちゃんにゃ
我が家で一番力持ち! ぎんちゃんにゃ
我が家で一番大食い! ぎんちゃんにゃ
我が家で一番可愛い! あたしね!

  ソラ:やっと順番が回て来た
  ぎん:にゃんと!

本日「通販生活」手元に届きました。
これから拝読いたします。

 ソラ:ふふふ
    しめじさん可愛い♪(あたしの次)
 mimi:あっ
    一番に見たんですね!

MATSUURA AYUMI さんのコメント...

そうよね~、みんにゃがみんにゃ、オンリーワン♪
……と納得しつつ、一方でツボだったのは、
みんにゃの王様・女王様姿でした(コスプレ?)(*^_^*)。
ぎんちゃんの長老な風格も、ユズくんの王サマサマな感じ(?)も、
すずちゃんの番張っている感ちょびっと漂う感じも(鏡の国のアリスの女王様な感(^^;)??)、
いいわあ~♪♪また、コスプレしてねっ♪(何か違う話に……。しめじさん、すみません(^^;))

匿名 さんのコメント...

ユズくんの「きゅんですう」が可愛い!
ちゃんと指をハートにしてる(笑)

しめじ さんのコメント...

なこさん
有難うございます!
多摩動物園ですか〜!いいなー!!
私は、ずいぶん昔に行きました!
動物園は、朝イチで行くのがいいですよ!
みんな活発に動いてて・・といっても今の季節はどうか^^;
今の日本は暑すぎて朝からぐったりかも・・

エアコンなしの動物さんにとっては過酷な季節ですよね(T . T)

それにしても!まだ6月なのに暑いですねー!
体調崩さないよう気をつけましょう!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
mimiさんちも、みんにゃ同率1位の王様ですね(๑>◡<๑)

なんと!「通販生活」買ってくださったんですね!
有難うございます!
可愛いだなんて〜^^;キャ〜!お恥ずかしいです〜汗汗

しめじ さんのコメント...

MATSUURA AYUMIさん
有難うございます!
みんにゃの王様姿かわいいでしょ〜^^
じつは、「王様ランキング」という漫画のコスプレなんです( ^ω^ )
非力で耳も話すことも不自由な王子が立派な王様になっていく心温まる冒険ファンタジーなんですよ
https://osama-ranking.com

うちにゃんこはコスプレがよく似合うでしょ(๑>◡<๑)

しめじ さんのコメント...

匿名さん
有難うございます!
わぁ!嬉しいです〜!
細かい所まで見てくださってる(๑>◡<๑)