はじめての方はこちらから

2019年9月26日木曜日

しまねこさんのまたたびキッカー

今年も、ブロ友のしまねこさんから贈って頂いたマタタビキッカーヽ(´∇`)ノ
採れたて新鮮のまたたびなので、もう封を開ける前から
わらわらと集まるぎんちゃんとココアです
2階でお昼寝していたひじきも、匂いに気付いて駆けつけましたが‥
ひじき:「しまった!出遅れたでしゅ~‥」
キッカーは、ココアとぎんちゃんに独占されちゃいました(;^o^υ)
特にぎんちゃんは、キッカーを抱きしめて放す気配は全くないし
ひじきはココアのキッカーが空くまで順番待ちだね(^。^)
それにしても、いつものことながらぎんちゃんのキッカー愛はハンパないです!
ちょっとブレブレだけど‥
キッカーをこれほどまでに愛するぎんちゃんの姿を
皆さんに見てもらえたら‥
しまねこさんも、きっときっと喜んでくれるに違いない!!
しまねこさんヽ(´▽`)/いつも有難うございます!!
(=^・^=)ノニャン
しめじパパの個展、京橋にてただ今開催中です(^^)/
彩鳳堂画廊アクセスはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと有難うございます!

10 件のコメント:

しまねこ さんのコメント...

わ~💛💛💛
みにゃさん、遊んでくれて嬉しいです
ぎんちゃんの姿はついつい先代しまを思い出してしまった…

楽しいお写真を沢山有難うございます♪
いっぱい遊んで下さいませ( *´艸`)

なこ さんのコメント...

ひじきちゃんは 順番待ち‼️が
出来て すごいねヽ(*^ω^*)ノ

銀ちゃん…
酒癖悪い子?ちゃんですか(⌒-⌒; )
フローリングの床が ヨダレだらけΣ( ̄。 ̄ノ)ノだね〜‼️

しめじさん!!
私は 西武池袋線です!
実家は 所沢なので〜
西武新宿線も よく利用していました。
今も 所沢駅乗り換えで
新宿に 行きますけど^_−☆

anne さんのコメント...

ぎんちゃん、ヨダレまで垂らして(笑)本当凄い喜び様ですね!
楽しいプレゼント頂いて良かったね、ぎんちゃん(*´▽`*)♪

出遅れちゃったひじきちゃん、
奪ったりせず、ちゃんと順番待つなんてお利口さんねぇ(ˊᗜˋ*)✧*

mimi さんのコメント...

きゃはは~
しまねこさんの
マタタビキッカー
大好評ですね!

ふふふ
順番待ちができるって立派です。
ひじきちゃんは取らずに待てる
よいこちゃんですね♪

Anne さんのコメント...

おー!
猫さんに愛されて有名なしまねこキッカー!
あちこちのブログで拝見しています(*^-^*)
中でもぎんちゃんのキッカー好きは特別かもヾ(≧▽≦)ノ
これだけ夢中になってくれたら嬉しいですよね!

ひじき君は優しくて平和的なにゃんこなんですね!
良い子だなあ( *´艸`)

しめじ さんのコメント...

しまねこさん
ありがとうございます!
先代のしまちゃんは、ぎんちゃんのように大喜びだったんですね(^◇^)
本当に、作り甲斐があるし、マタタビキッカー冥利につきますね!

ココアもひじきもしまねこさんのキッカー大好きです!
いつも感謝感謝です!

しめじ さんのコメント...

なこさん
ありがとうございます!
ぎんちゃん、いつもよだれ凄いです^^;
きっと酒癖悪いタイプなんだろうなぁ

なこさん、池袋線の方ですね!
所沢ならどちらも乗れますよね~
うちは、都立家政とか野方が最寄駅です
子供のころは、ユネスコ村に行くのが好きでしたよ~^^

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
ぎんちゃんの反応は本当にすごいです
見ている方も楽しくなります^^

ひじきは、ココアとぎんちゃんを立てる子です^^;
年功序列がわかってるのかなぁ?

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
しまねこさんの手作りキッカーはまたたびの香りが部屋中に広がるんです
大人気です^^

mimiさん!漢字変換できるようになってるので、急いでコメント書いてます!
また、すぐ変換できなくなったりするので、ハラハラものです(-_-;)ほんと困った

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
そうそう!しまねこさんのキッカー、いろんなブログで見かけますよね
ぎんちゃんのはしゃぎようは、本当に見ていて清々しいです(^◇^)

ひじきは、平和的にゃんこです^^