はじめての方はこちらから

2019年9月20日金曜日

お茶も出さずに‥!+個展のお知らせ

ひじき:「みニャさん、こんにちはでしゅ!またまた「うちにゃんこ」の更新が滞ってましゅね!」
ぎん:「そうニャのよ
しめじパパもママも個展が迫ってるみたいで、今てんやわんやの状態ニャの」
ひじき:「でも、せっかく見に来てくだしゃるみニャさんに、お茶も出さずに帰ってもらってる状態になってましゅよ」
ココア:「いつものことだけど、本当に申し訳ないココ」
ぎん:「こういう時こそ、実写のうちにゃんこが活躍するニャのよ」
ココア:「てゆーか、むしろ実写の方が良いかもココ」
あはは‥( ̄▽ ̄;)そうかもしれないですぅ
今回、二人の個展が秋に集中してしまい、しばらく「うちにゃんこ」は実写中心になるかと思います(--)(__)
そして、しめじ夫(榎俊幸)の個展のお知らせです(^^)/
今回は金屏風を中心に、しめじパパの描く本気の作品が一堂に並ぶ圧巻の展覧会ですヽ(´∇`)ノ
ココア:「お客さん、たくさん来てくれるといいココ‥」
京橋近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいますようご案内申し上げます<(_ _)>
彩鳳堂画廊アクセスはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと有難うございます!

12 件のコメント:

なこ さんのコメント...

お茶��なんて‼️
いえいえ‼️しめじさんd(^_^o)
こちらこそ いつも手ぶら!
手土産も 持たず…
お邪魔していますから〜(@ ̄ρ ̄@)

しめじさんって((o(^∇^)o))
地元‼️西武線なの〜
はじめて知ったわΣ('◉⌓◉’)

じゃ〜 電車の中で 会っていた!?かも…

西武線‼️
今 横浜中華街行き!!や
東京!渋谷や葛西方面に 行ったりして
すごい‼️便利に なりましたよね(^^)

Anne さんのコメント...

しめじパパの個展なんですかあ(*^-^*)
しめじパパの大きな作品は本当の圧倒されちゃう感じだったのを覚えています。
大きいのに凄く繊細で優しくて・・・
銀座なら是非行きたいわあ( *´艸`)

anne さんのコメント...

ちょっとバタバタしていて、なかなかブログの更新訪問出来ずにいました。
お久しぶりですぅ~(≧ω≦;)

しめじさんも今個展の準備で忙しいそうですね、
頑張って下さいね(*´▽`*)♪

ぎんちゃんのお願いやひじき君の体重増加、
まるでみんのようです。
みんも何かして欲しいコトがあると誘導アピールをものすごくしますし、
体重管理の療法食食べているのに、少しずつ体重増加しているし・・・(>▽<)です(笑)

mimi さんのコメント...

そうですか~
さらにお忙しい毎日を
お送りなんですね~
猫好きさんにとっては
3にゃんのお写真だけで
嬉しくなっちゃいます。(笑)

しめじ夫さんの展覧会ですか!
おめでとうございます。
いいなぁ
屏風絵ですか!
圧巻でしょうね~いつか拝見してみたいです。

↓ なこさん
  なんとかエサ場が移動できよかったです。
  ネコちゃんたちのために
  がんばってくださって
  ありがとうございます!

なこ さんのコメント...

mimiさぁーん( ◠‿◠ )

そうなんです‼️
エサ場移動‼️できたんです(⌒▽⌒)

これも しめじさん mimiさんが
応援してくれたおかげで〜
気持ちが 途切れず
奮い立ちました‼️٩( 'ω' )و

ありがとうこざいます��

なこ さんのコメント...

スマホで コメント書くと
絵文字が はてなマークに
なるのは なぜだ!

ありがとうこざいます!m(_ _)m
の後ろが はてな❓…
すいませんm(_ _)m

しめじ さんのコメント...

なこさん
ありがとうございます!
いえいえ~!
手土産といえば、このコメントが何よりの手土産ですよ~(・ω<) ♪

なこさんは、西武池袋線ですか?
私は、西武新宿線なのだす^^西武新宿は降りると歌舞伎町すぐだもんね~^^;
でも、西武新宿線は離れ小島みたいで、ちっとも便利じゃないです

猫さんたち、新しいエサ場は慣れましたか?
mimiさんと引き続き応援してまーすヽ(^o^)丿

?マークは勝手に想像するのでOKです^^

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
しめじパパの個展、京橋の警察博物館の通りを隔てた向かい側です
会期長いのでお寄り頂ければ嬉しいですヽ(^o^)丿

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
ブログ、ずっとお休みされていたので、心配していましたが、再開されてホッとしました!
私も今、忙しくてパソコン触ることすら出来ない感じです^^;

みんちゃん、うちのひじきやぎんちゃんとあるあるなんですね!
ひじきは、メタボリックス始めました^^でも、お値段高いのよねぇ(-_-;)
9月中に買っとかないと‥

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
「うちにゃんこ」も実写の更新をすれば大丈夫と思いつつ、やっぱり更新滞っている今日この頃です(-_-;)

いつか展覧会でお会いできる日を楽しみにしていますヽ(^o^)丿

なこさん、すごいですよね!!
これからも一緒に応援していきましょう!!

ジョアはは さんのコメント...

個展見に行きました
感想は猿と波が好きです

どれも目がとても綺麗ですごいですね
綺麗という表現があっているのか分からないですが
生きている目に見えました
それと、鳳凰でいいのかな 
ピヨ吉ちゃんが生まれ変わった姿なのかなと思いました
特に鼻のあたりが

波は何とも言えない独特な感じがしました
泡立つ波というのかな粒が粒でなく雫でした
見に行って本当に良かったです

しめじ さんのコメント...

ジョアははさん
お忙しい中、個展に行ってくださり本当に有難うございました!
夫も、ジョアははさんのコメントに喜んでおります!

鳳凰や鶏などの絵は、ピヨ吉やうこ吉がモデルになっています
ピヨ吉もうこ吉も、絵の中で生きていると思います^^

波は、苦心した表現だそうです(・ω<) ♪