はじめての方はこちらから

2019年6月19日水曜日

ひじきの誕生日

6月18日は、ひじきの推定お誕生日ですヽ(´∇`)ノ
末っ子の甘えん坊、イタズラ坊主のひじきが、もう8歳です
ひじき:「早いでしゅねぇ‥」
でも、相変わらず
見た目は子供。
頭脳も子供。
これからもずっと変わらないひじきでいてね(ミ´ω`ミ)
(=^・^=)ノニャン
「小動物展」は、21日(金)まで開催しています
お近くに来られた際はぜひお立ち寄り頂ければ幸いです<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと有難うございます!
UTme!「うちにゃんこ」のページははこちら

18 件のコメント:

あずあず さんのコメント...

もう8歳!でもまだ8歳ですよ。もなかちゃんは夏で5歳です。まだ5歳。中身はまだ赤ちゃんです。(笑)これからもずっと赤ちゃんでいいんですよね。

ROUGE さんのコメント...

ひじきちゃん、お誕生日おめでとう。
推定なら、いっそ19日にすれば
私と一緒だったのに(^^;

mimi さんのコメント...

ひじきちゃん
お誕生日
おめでとうございます。

ひじきちゃんのお顔を見ると
温かいご家族に恵まれて
幸せに暮らしていることが分かります。
どうぞこの一年も
お身体に気を付けてお過ごしくださいね!

anne さんのコメント...

ひじきちゃん8才のお誕生日おめでとう(*´▽`*)
可愛いひじきちゃんずっとずっと永遠のお子ちゃまのままでね^^♪
沢山ママパパに甘えて健やかでhappyな一年を♥

なこ さんのコメント...

ひじきちゃん(^^)お誕生日おめでとう(^^)/
もう8歳なんですね〰

でもでも(/・ω・)/ 猫生20年時代
まだ 若い衆!ですよ〰(●^o^●)

ウチのルンちゃんは 今4歳! 12月で 5歳!
早いものです(=゚ω゚)ノこの間 赤ちゃんで 拾った〰( 一一)と思っていたのに

しめじさん!
私は 来週金曜日から シンガポールに 行って来ます(/・ω・)/
なんとっ あの船のホテル☆ マリーナベイサンズに 宿泊して来ます(≧◇≦)よ〰


Anne さんのコメント...

ひじきちゃん
8歳のお誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
本当に早いですねえ!
末っ子っていつまでもお子ちゃまでいられていいなあ!
私は長女で、何となく子供の頃から相談をしないで自分で結論を出す癖がついているから
結局今も外には出さずに自分で決めて、決まってから人に言うタイプなの!

だから時々末っ子ちゃんって羨ましい( *´艸`)

レオまま さんのコメント...

ひじきちゃん、お誕生日おめでとう♪
えーーーっ、もう8歳?
なんか早すぎ~
私の中では永遠のお子ちゃまなんだけど
立派な中年ってことかぁ(笑)
でも、末っ子らしく愛されキャラはこれからも変わらないよね?
幸せそうな様子がいつも伝わってきてほっこりします
この1年も元気で過ごせますように。

なると さんのコメント...

ハッピーバースデーひじきちゃん(^O^)/
うちの末っ子も甘えん坊の8歳なのです。とっちゃん坊やです。ふふふ
キャラがかぶってるかもです~

かわいいひじきちゃんのエピソードを、これからも楽しみにしてますね♡

Unknown さんのコメント...

しめじさん、こんにちは!いま、ギャラリーに会社帰りに行きました。お会い出来なくて残念( ̄▽ ̄;)今度はもっと早いお日にちに伺いますね。

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
ありがとうございます!
もう8歳!でも、まだ8歳ですね!
今は猫さんも長生きになりましたし、このまま元気に過ごして欲しいです
もなかちゃんも、あずきちゃんも!みんな一緒に長生きしましょう^^

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
ありがとうございます!
そして、ROUGEさんもお誕生日おめでとうございます!
ひじきは推定なので、同じ日が誕生日かもしれませんね^^

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
ひじきは毎日呑気ですよ~^^
健康に気を付けてこれからものんびり元気に暮らして欲しいです!

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
そう!8歳といえば、小学生ですよね!
まだまだ子供ですね^^
甘えん坊はずっと変わらないんだろうなぁ^^

しめじ さんのコメント...

なこさん
ありがとうございます!
なこさん!!なんと!マリーナベイサンズに泊まるですかーー!?
すごーい!すごーい!泊まってみたーい!
是非、感想聞かせてください!

あ!ひじきの誕生日そっちのけになってしまった
8歳はまだまだ若造ですね!元気に過ごして欲しいです!

お気をつけて、いってらっしゃーい!

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
Anneさんは、子供の頃から頼れるお姉さんだったんでしょうね!
私は兄妹で、なんでも甘える方だったので、今も頼りないままです^^;
私は、しっかりお姉さん、憧れます~!

しめじ さんのコメント...

レオままさん
ありがとうございます!
猫年齢では、たしかに中年のはずですが、見た目は本当に子どものままなんですよねぇ!
見た目だけじゃなくて、中身も子供ですけど!
猫さんは、永遠のお子ちゃまですね!

これからも健康にくらしてくれればと思います!

しめじ さんのコメント...

なるとさん
ありがとうございます!
え!なるとさんちの末っ子ちゃんがひじきと同い年ですか!?キャラもかぶる!どの子だろう~
そういえば、なるとさんちの猫ちゃんのお顔と名前をまだよくわかっていないかもです
こりゃあ、ちゃんと復習せねばです
ニギちゃんと、ソウズラちゃんは遠目にそっくりですよね^^

しめじ さんのコメント...

Unknownさん
ありがとうございます!
Unkownさん!!なんと!今日いらっしゃって頂きましたか!?
え~~~(@_@;)なななんと!それなのに~5時半には撤収して帰路に‥!!
大変大変失礼いたしました~(ノ><)ノ

今回、初めてのギャラリーで勝手がわからず、DMには7時までとあったのですが、最終日は早めに終わりだったのです‥
次回、また同じギャラリーで11月14日~20日に夫婦展を開催予定ですので、もしご都合がよろしければいらして頂けると嬉しいです。
その際は、DMにも最終日は5時までという記載を入れて頂こうと思います。
お忙しい中お越し頂いたにもかかわらず、本当に大変申し訳ありませんでした<(_ _)>
芳名帳の方には、お名前とご住所書いて頂けましたでしょうか?
もし、差し支えなければ、↓のメールアドレスにご連絡先などお伝えいただければ幸いです。
本当に有難うございました!