はじめての方はこちらから

2018年2月28日水曜日

アレヤコレヤ‥

展覧会が終わり、ホッと一息‥と言いたいところですが‥
ひじき:「お母しゃんはアレヤコレヤにてんやわんやなので、
今回も実写でしゅ」
ぎん:「今は年度末だから、きっと皆さんも落ち着かない時期ニャのよ」
ココア:「世の中、アレヤコレヤにてんやわんやってことココね」
寒い寒いと思っていたら、急に暖かくなったり
  お天気も不安定ですが‥
体に気をつけてアレヤコレヤ乗り切っていきましょうp(^-^)q
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

mimi さんのコメント...

うわぁ
あれやこれや
あれやこれや
あれやこれや
分かります。
お掃除お洗濯、お食事作り、猫ちゃんのお世話・・・

 mimiさん
 それ通常の家事!  ソラ

 年度末の経理とか手続きとか
 大変なんにゃ・・・     ぎん

Anne さんのコメント...

毎日外出が続くとあれやこれや増えますね!

私なんかは毎日家にいないので、本当に期限が来るものだけ優先して
後は考えないことに(笑)
あれやこれやに追われると疲れるので頭から捨てます( *´艸`)

慌てないで日常のことをすると、それだけでも瞑想をしている感覚になって
ストレスもたまらないんだそうです!

あれやこれや・・・
サボれることはサボって猫とゆっくりお過ごしくださいね(*^-^*)

またスマホからは投稿出来ないみたい(;^_^A

anne さんのコメント...

展示会お疲れさまでした^^♪

あれやこれやを後回しするくらいイベントは大変なんですね。
無理をせずゆっくりあれやこれやを片付けてくださいね^^♪

そんなこんなでもう3月。明日はひな祭りですね。
春になりましたねぇ~(早)(≧ω≦o)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
「ねこっちー!」も楽しく読ませて頂くだけで、コメント残せなくてスミマセン!
なにしろ、昨年からたまってたアレヤコレヤを今頃片づけたりしてるので~(>_<)

うちは、これから大掃除です~

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
わ~!スミマセン!!スマホ、パソコンとコメント投稿してくださったんですね!
私も詳しくないのでわかりませんが‥お忙しいのに申し訳ないです<(_ _)>
 
慌てず、優先順位を考えて、アレヤコレヤを忘れる
参考にさせていただきます!
ストレスはよくないですね!

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
ほんと、急に春が来た感じですね~
ひな祭りもあっという間に過ぎちゃった

anneさん、ニャんニャンニャンの翌日はお辛かったですね…でも、すぐに市に連絡してくださったんですね
anneさんの優しさに感謝です
私も、車を運転するのでひかれてしまった猫さんを見かけることがあり悲しくなりますが、
すぐに連絡するようにします!