はじめての方はこちらから

2018年2月19日月曜日

ギャラリー猫町「にゃんこ展」終了しました!

谷中ギャラリー猫町で開催された「えのきえみ+榎俊幸・にゃんこ展」
お陰様で無事に終了いたしました<(_ _)>
会期中は、多くの方にご来場いただき
温かいお声をたくさんかけて頂きました!
「うちにゃんこ」ブログの読者さまにもお会いすることができ、とても光栄でした!
猫さんの話題は尽きることなく、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当に心より感謝申し上げます<(_ _)>
ひじき:「みなしゃん」
ひじき:「ありがとうございましたでしゅ!」
ひじき:「次回からは平常営業に戻るはずでしゅ!!‥ので」
これからも「うちにゃんこ」を宜しくお願い致しましゅ!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

4 件のコメント:

anne さんのコメント...

お疲れさまでした。
風邪の具合大丈夫ですか?
お大事になさって下さい!

しめじママさん、しめじパパさんとお会いしお話が出来て
本当に嬉しかったですし楽しかったです^^♪
こおいう機会がありましたらまた伺いです!
どうぞよろしくお願いします^^♪

一枚目のコップに入ってる猫さんと
二枚目のひじき君同じお顔してるぅ~^^♪可愛い❤
ひじき君がモデルさんだったかしら(*^ω^*)

mimi さんのコメント...

お疲れさまでした。
作品を前に
実際にお客様とのおしゃべりは
展覧会の醍醐味ですね。
楽しい「にゃんこ展」になって
よかったですね♪
おめでとうございました。

いつか伺える日を
楽しみにしています。

 ふふふ
 ひじきちゃんにそっくり♪

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございました!
風邪、それほど悪くはないのですが、なんとなくまだ鼻声です‥花粉症じゃないよね??^^;

私も、anneさんと再会できて本当に嬉しかったです!
猫似顔絵の時も、わざわざお出でくださったんですね!
あの時は、お近くに住んでいらっしゃるのかと思っていました
本当に感謝感謝です!

たしかに同じ表情してますね^^
基本、モデルはうちにゃんこですもんね^^

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
普段お会いすることのない方にお会いできるのは、展覧会のお蔭ですね!

さらに、ブログ更新の励みになります^^

いつかmimiさんにもお会いできる日を楽しみに!これからも宜しくお願いします!