はじめての方はこちらから

2017年4月19日水曜日

審査通るかな‥

昨年から、のろのろコツコツ作りためてきた
「うちにゃんこ」のLINEスタンプ↓
ようやく40個できたので
例えば、こんな時に使うスタンプ↓
今までのLINEスタンプは、1セットに40個必要でしたが
昨年の10月に、1セット8個から販売できるよう変更されました。
しかも、8個セットも40個セットも価格は同じ120円(@_@;)ウーム
だからと言って‥40個のスタンプをばら売りするより、
みんな一緒に買っていただいた方が嬉しいので
1セット40個、120円で申請しました
あとは、審査を待つばかりです‥(´-`)ドキドキ
審査に通ったら、また改めてお知らせしますね~
例えば、こんな時に使うスタンプ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

14 件のコメント:

メルヘン さんのコメント...

待ってましたぁ!
きっと可愛い!
買う方にしたら8個より40個を選びますわぁ。
審査は必ず通りますよ!

販売楽しみ!

あと、作って欲しいスタンプのリクエストもしたいです。
うちにゃんこファンの皆様にもアンケート取って見てください。
面白いスタンプが出来ますよ。

3にゃんママ さんのコメント...

こんにちは!
ひさびさのコメントになっちゃってすみません^^;

スタンプ楽しみです♪
絶対かわいいな~。。。
ワクワク~!!

凛々 さんのコメント...

お久しぶりです~^^
いつも楽しく拝見してます。
嬉しいな~うれしいなっ。
さっそく第二弾にも取り掛かってくださいね。
買いますよ~。

anne さんのコメント...

可愛いスタンプですね^^♪
大丈夫審査通りますよ!
楽しみ♪楽しみ(*^ω^*)♪

mimi さんのコメント...

いいな~
ラインスタンプ!
いいな~
スマホ!

Anne さんのコメント...

わあ!
審査通りますように…
そうしたら購入して使いまくる~( ´艸`)

あずあず さんのコメント...

私も前に登録しようかなと思ったことあります。でも手続きを読むのが面倒くさくて止めちゃいました。(笑)
うちニャンコ、審査通ったら買います!教えてくださいね。

しめじ さんのコメント...

メルヘンさん
有難うございます!
作る方にとっては、8個で同じ値段で売れたらいいですが、逆に買ってもらえない気もします(^_^;)

まずは、審査通ると良いですが‥!

まだLINE歴2ケ月弱なので、スタンプ経験ほとんど無しです^^;
アンケートとれば良かったなぁ‥^^;

しめじ さんのコメント...

3にゃんママさん
有難うございます!
40個って、多いようだけど、だいぶ減らしました^^
審査通るとよいけど‥!

しめじ さんのコメント...

凛々さん
有難うございます!
楽しみにしてくださって、私も嬉しいですヽ(^o^)丿

第2弾!って出来るでしょうか!?

とにかく審査通りますように!

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
まだ、スマホもLINEも初心者なんで、スタンプも暗中模索で作りました^^;

どうなるかなぁ^^

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
私は、ついにスマホデビューしましたが、ぜんぜん使いこなせてません(^_^;)

いきなりスタンプは無謀かな?^^;

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
審査通るといいですが!!

販売されたら、ぜひ使ってみてくださいヽ(^o^)丿

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
私も、初めてのことばかりで戸惑いましたが、なんとか申請できましたよ^^;
あずあずさんも、あずきちゃんもなかちゃんのスタンプ出来たらいいですね!