はじめての方はこちらから

2017年4月2日日曜日

第401話 食事のタイミング

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

10 件のコメント:

なこ さんのコメント...

ハハハハハッヾ(≧▽≦)ノ

それっ すごーーーく 分かります\(◎o◎)/!

私の 朝ごはんの時!
必ず ルンちゃんが ウン やってくれます…

ROUGE さんのコメント...

あはは。
ウチもそうだったよ~
やっぱり猫が先にご飯で同じ様にご飯食べたら・・・

子猫達は食事回数が多いので、いつもだったけど
ルーシェの時を思い出すわ~

※昨日はお祝いありがとう~
しめじさんたちも おめでとう♪

メルヘン さんのコメント...

にゃははー!
賑やかですねー。

うちは一人っ子なので、バタバタはないなぁ。
あんまり吐かないので、吐く姿に慣れません。

うんぴは私が家に居ると、必ず鳴いて呼びます。
うんぴの間、その姿を見さされます。
なんで、猫のうんぴを見てるんだろうと冷静になる自分もいて、笑

うんぴを片付けてほしくて鳴くのですが、知らん顔してると泣きながら自分で片付けてます。

mimi さんのコメント...

きゃはは~
分かる分かる
あるある~

お食事前もそうですし
寝た後も
ザクザクッぷ~ん・・・
と言うときがあり
また起きたりします。(泣)

あずあず さんのコメント...

うちは、2匹ともチビチビしか食べないので、カリカリを入れるタイミングと食べるタイミング、トイレのタイミングは、あまり関係ないです。トイレより、もう眠くてお布団に入ってから、ゲーってされると知らなかったふりして、朝まで放置しようか迷います。。

しめじ さんのコメント...

なこさん
有難うございます!
あ~!やっぱりそうですよね( ̄▽ ̄;)
うちもウンの臭いの中でゴハン食べることよくあります~

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
有難うございます!
そうか!
ルーシェちゃんもそうだったんですね!
でも、いつものことだから当たり前になってますけどね(^^ゞ

しめじ さんのコメント...

メルヘンさん
有難うございます!
ラムちゃん、吐かない子なんですね!偉いなぁ!
うちは、みんな毛玉だったりフードだったり、結構吐きます^_^;

ウンもすぐ片づけて欲しいんですね!
ラムちゃん綺麗好きさん(●^o^●)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
きゃ~!
mimiさんちもあるあるですか~!一緒ですね!

ココアの場合はニオイが強烈なので、急いで片づけないと残り香の中の食事となります( ̄▽ ̄;)

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
そっか~!
うちは、ご飯の時間がきっちり決まってるのと、その都度完食するので、ニンゲンのご飯中に吐いたりお通じしたりとなります^_^;

寝てる時は、朝まで放置したい気分わかります~^^;
でも、気になって、結局片づける感じです