はじめての方はこちらから

2012年12月3日月曜日

第173話 仕事のお邪魔

にほんブログ村 

猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

10 件のコメント:

ジョアはは さんのコメント...

おお、ひじきちゃん、
だめだよー

人は漆でかぶれたりするけど
猫はかぶれないのでしょうか
いくつかの作品にひじきちゃんの
サインが入っていそうですね
それはそれで、いいかも

匿名 さんのコメント...

ひじきちゃん
ダメよ〜
とかいいながら
ひじきちゃんの口型がついたのが欲しいと思ってしまう
( ´艸`)ププっ

しめじたんがひじきちゃん追っかけてる間は大丈夫なのかしら?(笑)
戻ってきたらぐっちゃぐっちゃってことはないの?(笑)
りえ姉より

まつぼっくり さんのコメント...

集中しているとやってくるのがニャンコなんですよね。
そいでもってかならず手が出てくるんですよね。
でもすてきな作品ができましたね〜〜〜。

Anne さんのコメント...

ひじきちゃんや他の子たちもは漆は大丈夫なのね(*^。^*)
私の母は「漆」って聞いただけで全身痒くなっちゃうらしい!
私は大丈夫だけど。
ひじきちゃん、なんだか圭佑の光景と一緒だわあ。
もう隙があったら持ってっちゃうのはそっくりで、様子が浮かんできちゃうヽ(^o^)丿
頑張ってねー!

桃千代 さんのコメント...

ひじきちゃん、お友達だと思ったのでしょうか。それともオモチャ? 獲物かな(笑)。
作品制作、お疲れ様です。ひじきちゃんもお気に入りの作品達が、もうすぐ並ぶのですね。
そういえば、うちの末っ子の白猫ミルクも、小さなお人形などをくわえて運ぶのが大好きです。
末っ子は悪戯好きなのでしょうか。

レオまま さんのコメント...

ひじきちゃんの邪魔も、やっぱりしめじさんにとっては
楽しい気分転換になってるように見えます
こんな制作風景を見てしまうと、私も作品がほしくなってしまいます
もしかして、ココちゃんの毛入りとかひじきちゃんの歯形付きとかがあったら
プレミアもんだわ~

メルヘン さんのコメント...

ひじ坊~!!
しめじママの邪魔しちゃ駄目じゃん~(>_<)

でも、怒れない(;_;)

ひじ坊もママに追いかけられてたのち~☆☆

のりすけっち さんのコメント...

ひじきちゃん、まさか食べないよね?
だめだよ~、食べちゃ!

あ~、もうすぐですね!
行けそうな気がする。楽しみにしてま~す。

ふぃんふぃん さんのコメント...

しめじさん、こんばんはー。ひじき君に倣い、わたしもお邪魔しにきました(汗)。おひさしぶりです。

ブログはいつも拝見しておりまして、作品展のこともバッチリ、チェック済みでした。そうしたら、なんと!今日ご案内ハガキをゲット(笑)。感激です♪

以前ブログで紹介されていたネコ粘土があまりにステキで、ことあるごとに思い出していました。
一人でも多くの方に、うちにゃんこ粘土を知ってもらいたと思っていたから、個展の開催うれしいです。
にゃんこさんたちとコミュニケーションをとりつつ、準備を進めてくださいねー。楽しみにしています

しめじ さんのコメント...

皆さんへ
コメント頂きありがとうございます!
ちょっと余裕がなくて、皆さんのブログにコメント残せてませんm(_ _)mすみません

ひじきの歯形は、ちゃんと埋めてわからなくなってます(^^ゞ
ココアの毛はいつも作品に塗り込められております
仕方ないですよね(^_^;)