はじめての方はこちらから

2012年12月21日金曜日

本日のうちにゃんこ(よそ行きバンダニャ)

先日、のりすけっちさんのショップ「@ラム」でお正月用のよそ行きバンダニャを作って頂きました
★ちりめんの和風バンダニャは、お花も付いて みるくにピッタリです!
★ そしてクリスマス柄のこんなに可愛いオマケもプレゼントして頂きました!
★ 長さも調節出来るのでココアも着けてみました
★ 「のりすけっちさんのショップ「@ラム」はこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

Anne さんのコメント...

とっても似合ってる~!
お正月が楽しみだね(^○^)
圭佑はブルー系で作って頂いたよ!
赤いリボンの方はお揃いですね!

茶色系の毛色の子には赤が映えてとても似合うよね!
モノトーンの子は
どんな色でも問題なく似合うけど!

レオまま さんのコメント...

ちりめんのバンダナは肌触りも柔らかくていいですよね?
色合いも可愛いお花の飾りもみるくちゃんにピッタリ!
リボンの首輪も後ろに回すと、後ろ姿もチャーミングになって可愛い~
師匠にもおしゃれさせてあげたいけど、無理だろーなー

のりすけっち さんのコメント...

わ~
みるくちゃん可愛い!似合ってるね~。
リボンの方も!
ココアちゃんも付けられて良かったニャ~。

でも、ひじきちゃんにはご用心ですね。
食べちゃダメだぞ~

みつ江 さんのコメント...

あっという間の年末ですねー。
お正月の晴れ姿、似合ってるわ。
これで、ニャンコ神社に初詣でしょうか?

みにゃさん良いお年を!

たにやん さんのコメント...

バンダニャとっても似合っています。
和猫ちゃんと和柄はとても似合いますね。
そろそろ我が家もクリスマスコスプレの準備をしないと。

しめじ さんのコメント...

皆さんへ
コメント有難うございます!
のりすけっちさんの作る猫服やバンダニャはとってもオシャレで可愛くて大好きです!

晴れ着バンダニャを着けて、ニャンコ神社に初詣ですね!(*´▽`*)

ひじきは、食べるのでバンダニャ着けられません(^_^;)