はじめての方はこちらから

2024年5月6日月曜日

ユズと銀のバースデーウィーク

ゴールデンウィークはユズと銀ちゃんのバースデーウィークです( ^ω^ )
ユズは5月1日に5歳に
銀ちゃんは5月5日に14歳になりました
てことは、ユズと銀ちゃんって9歳も歳が離れてるんだw(゜o゜)w
ぎん:「え!..信じられないニャのよ」
ユズは見た目はおとなだけど
中身は今も子供のまんま(*^。^*)
銀ちゃんは14歳になっても見た目も中身も若々しいままです(^^)
ユズと銀ちゃんの立ち位置も、ユズがうちに来た時と↓(うちに来た時から子猫感はゼロでしたね^^;)
今とで↓ぜんぜん変わってなくて笑っちゃいます(*^。^*)
これからも仲良しデコボココンビで、家族やブログの読者さんを癒してね(๑>◡<๑)
そして、最近は週一で更新している「うちにゃんこ」ブログですが
今週は週の間に可愛いお知らせがあるので、ぜひ見に来てくださいね(^o^)丿
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

いつもポチッと応援有難うございます!
↑「うちにゃんこLINEスタンプvol.2」はこちら
インスタグラムもやってます(=^・^=)
Twitter始めました(=^・^=)

2 件のコメント:

mimi さんのコメント...

ぎんちゃん、ユズくん
お誕生日おめでとうございます!

ユズくん、
確かにお迎えしたときから
可愛いながらも
立派な風貌でした(笑)

ぎんちゃんは
ずっと変わらず
イケメン・ネコさんですね!
もう14歳ですか~
ソラちゃんと同い年になりましたね♪

ぎんちゃん、ユズくん
この一年も楽しく元気に過ごせますように!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
ユズは、あれよあれよと大きくなり、うちに来た時はすでに銀ちゃんの体重を抜いていたと思います^^;

銀ちゃんは、ソラちゃんと同い年なんですね
ソラちゃんも銀ちゃんもまだまだ見た目は子供みたいですね
お互い元気で楽しく過ごしましょう( ^ω^ )