はじめての方はこちらから

2019年1月23日水曜日

ココアのお誕生日

1月22日は、ココアの15歳のお誕生日でしたヽ(´∇`)ノ
本などで見ると、猫さんの15歳は、人間でいうと82歳だとか!w(゜o゜)w
ココア:「え!?まじココ!?」
たしかに、ココアも昨年から高い所に飛び乗らなくなったし‥
毛ヅヤも悪くなってきてるかな‥(・_・;)
でも、性格は変わらず強気で我がままなお嬢様!
人間でいっても15歳くらいです(*^^*)
家族の中でもココアが一番威張ってるもんね(*^。^*)
これからも、健康でハッピーな毎日を過ごして欲しいと思います!
(=^・^=)ノニャン
「うちにゃんこ」スタンプはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
いつもポチッと有難うございます!

12 件のコメント:

3にゃんママ さんのコメント...

ココちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだつややかな毛並みですよ!
人間でいうと82才だなんて思えませんよ^^

これからも元気に長生きしてね★

anne さんのコメント...

ココアちゃんお誕生日おめでとう(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆
15歳で82っていうのはかなり軽くショックだけど(笑)
写真からは若々しくとてもとてもそんな風には見えません!
JKなお年頃って感じよ(*´▽`*)♪

ココアちゃん、ブイブイ威張って(笑)健康で楽しい毎日を過ごしてね^^♪
ママやパパにもいっぱい甘えてね(☆´∀`)♪

オレンジイルカ さんのコメント...

ココアちゃんHappy Birthday 🎂 💐 🎉
まだまだイケる!ココア女王様!
うんとワガママ言ってみんなを引っ張って行ってー!

レオまま さんのコメント...

ご無沙汰してます
ココアちゃん、お誕生日おめでとう♪
15歳? 82歳? 信じられませんよ
相変わらず気品あるお嬢様ですね
これからも元気で健やかに過ごせますように

Anne さんのコメント...

ココアちゃん、お誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
82歳なんてびっくり!
最後の写真なんて、女王様気質とか姉御肌気質とか、気品も力強さも感じられてカッコイイわあ(≧∇≦*)
まだまだ元気よね~( ´艸`)

あずあず さんのコメント...

おめでとうございます!あずきちゃんも夏には15歳ですよ。いつまでも子猫の時と変わらないのにびっくりですよね。。。
あずきちゃんからお祝いを。。
「お互い、見た目が若いから若いも同然なのよ。高い所は本当は登れるけど気をつけてるだけなのよ。賢いってことなのよ。あたしたちの美貌に乾杯なのよ★」←結局自慢?!(笑)

しめじ さんのコメント...

3にゃんママさん
ありがとうございます!
82歳、私もびっくりしました^^;

見た目は若くても、老化のサインを見逃さないように気を付けなきゃって思います!(^-^)

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
私も年齢比較表見て、ショックでしたよ〜!
でも、やっぱり老化現象の心当たりとかいくつかあるし(・_・;気をつけてあげなきゃって思います

健康で楽しい毎日を過ごして欲しいですね!

しめじ さんのコメント...

オレンジイルカさん
ありがとうございます!
これからもずっと元気でみんなを引っ張っていって欲しいです!
まだまだ弟たちには負けてられないココ!

しめじ さんのコメント...

レオままさん
ありがとうございます!
見た目はそれほど変わってませんが、15歳は高齢なんですよね・・早いですね
今まで以上に健康管理気をつけなければと思います

しめじ さんのコメント...

Anneさん
ありがとうございます!
確かに最後の写真、わがままで強気な性格が感じられますね^^;
まだまだ元気で過ごして欲しいです!

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
ありがとうございます!
そして、あずきちゃんからの激励のお祝いコメントもありがとうね!
ココア:「これからも、お互い美貌と健康を保って賢く過ごすココ!」
やっぱり自慢!?
でも、事実だもんね( ^∀^)