はじめての方はこちらから

2018年6月30日土曜日

梅雨明けだよ「うちにゃんこ」

ずっと冬仕様のままだったカーペットを
梅雨の晴れ間に夏の涼感ラグに交換しました
さっそくみんながやって来て、ラグの感触をたしかめます
ココア:「ヒンヤリして気持ちいいココ」
これで梅雨のジメジメも夏の猛暑も快適に過ごせそう‥
と思ったら、なんとそのまま関東甲信地方で梅雨が明けちゃいました!
いよいよ猛暑の夏が始まると思うとうんざりだけど‥( ´△`)
にゃんこのヘソ天が見られると思えば、ちょっと嬉しいね(*^ω^*)
(=^・^=)ノニャン
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
いつもポチッと有難うございます!

4 件のコメント:

anne さんのコメント...

梅雨あけしましたねぇ~、連日暑いですねぇ~σ(≧ω≦*)
でも、この暑さは始まりなんですよね、
で、この暑さがあと2ヶ月も続くと思うと・・・・(>_<)
ですが、にゃんこのへそ天は可愛いものですよねぇ~(*´▽`*)ゞ♪
それにしてもひじきちゃんのへそ天は豪快でナイスですねぇ~(^◇^)♪♪

mimi さんのコメント...

関東はもう梅雨明けなんですね!
今年は早いですね。
こちらは梅雨明けはまだで
ぐずついたお天気ですが
暑さは真夏並だと思います。(汗~)

夏用のラグに衣替えですか。
見た目もさわやか、
ネコちゃんたちも
夏気分で寛いでいるように見ます。
あはは~
ひじきちゃん、豪快!

しめじ さんのコメント...

anneさん
ありがとうございます!
ほんとに‥今から梅雨明けして、その分暑い夏が増えると思うとかなりキツイです
ひじきは、もうヘソ天全開です^^;

ふふふ(*^m^*)みんちゃんも紐にじゃれ付いてますね!
ひじきとおんなじだぁ~

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
ジメジメして暑いのも、梅雨明けして暑いのも、どっちもキツイですよね!
なんとか元気に乗り切りたいものです

季節ごとにインテリアを替えると気分もリフレッシュです
ひじきはオッサンですね~^^;