はじめての方はこちらから

2018年3月25日日曜日

「うちにゃんこ」ブログ開設8周年

このたび「うちにゃんこ」ブログは、開設から8周年を迎えましたヽ(´∇`)ノ
そこで‥
こんな「うちにゃんこ」ですが、のんびり少しずつ前進して行きますので、温かい目で見守って頂けたら幸いです。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
「うちにゃんこ」スタンプはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

10 件のコメント:

mimi さんのコメント...

にゃにゃーん!
8周年、おめでとうございます!

大きな波には乗らないけど、飲み込まれない。
いつも充実した内容と
可愛い絵と可愛いにゃんこ&ピヨの
質の高い堅実ブログ「うちにゃんこ」さん!

これからもしめじさんをお姉さんと思い
がんばってついて行きます!
どうぞ宜しくお願いします。

anne さんのコメント...

インスタやツイッターはスマホで見るけれど
何故か普段ブログはパソコンでしか見ないので
コマの大きさが違うなんて知りませんでした!(笑)
でも、コマ大きくなった方がパソでも見やすいですね(*´▽`*)ゞ♪(笑)

てかぁ~、なんでしょねぇ~わたし事ですが
今、気が付きましたがブログはパソでっていう固定観念・・・(笑)
これからスマホでもブログ見てみよう(笑)

これからもしめじママさんの「うちにゃんこ」ブログ楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いしますぅ~(*^▽^*)♪

あずあず さんのコメント...

これからも楽しみにしてます!うちはたぶん13年くらい。。途中でブログお引越ししたんだけどね。コマが大きいと見やすいですよね。私も大きくしようかしらん。
うちニャンコ、私の満開ブログの先生ですよ!

Anne さんのコメント...

わあ!8周年おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
確かにコマが大きいと見やすい!
イラストのブログなのに8周年は凄いなあ(*^▽^*)
私なんか写真だけでも断念しそうなのに…

これからも楽しみにしています!
宜しく(^-^)/

メルヘン さんのコメント...

8周年!おめでとうございます(^o^)
過去のブログも懐かしく拝見しました。
ブログって何度も気に入った記事が読めるのが嬉しいですよね(^o^)

ラムちゃんの事を書いて下さった記事は宝物。
その時のイラストは今も会社の机に貼って、辛い事も乗り越えています。

これからも更新、楽しみにしていまぁす!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
いやぁ(^◇^;)堅実というか、ただテキパキできないだけののんびりブログのような‥
でも、お褒め頂いて光栄です!

よ〜し!ついて来い!と言いたいこところですが、後ろから押して頂かないと、なかなか前に進まないかもしれません
こんな「うちにゃんこ」ですが末長くよろしくお願い致します!

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
確かに!
私も初めてスマホでブログを見た時、「うちにゃんこ」のブロガーブログ以外は宣伝広告が大きくて
驚きました。
パソで見るのが正解だと思いますが、「うちにゃんこ」はシンプルでスマホでも見やすいかと思います^^
これからも末長いお付き合いよろしくお願いします!

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
あずあずさんのブログ、コマが大きくて見やすいですよ!
先生だなんて、恐縮です(^◇^;)
これからも末長くよろしくお願いします!

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
いえいえ〜(^◇^;)
Anneさんこそ、お忙しい中いろいろと幅広く投稿されていて、本当に素晴らしいと思います!
私も、Anneさんを見習って頑張らなきゃと、いつも励まされています。
これからも末長くよろしくお願いいたします!

しめじ さんのコメント...

メルヘンさん
有難うございます!
まあ!ラムちゃんのイラスト、会社の机に貼ってくださって有難うございます!
大切にして頂けて、こちらこそ光栄に存じます!

これからも、頑張って描き続けて行きたいと思います
末長くよろしくお願いします!