はじめての方はこちらから

2017年7月5日水曜日

第413話 ココアの話題

今日は久々にココアの話題です(*^^*)
先日、ココアのワクチン接種のため
動物病院に行って来ました
ほよ毛はなかなか写真には写りませんが( ̄▽ ̄;)
ココア:「余計なお世話のココ」
でも、シニアになっても特に話題も事件もなく過ごせる今が、何より有難いことですよね(*´ω`*)
(=^・^=)♪♪♫♪♪♫♪♪(=^・^=)
「うちにゃんこ」スタンプはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

もっくん さんのコメント...

ココアちゃん、久々の主役登場。
相変わらずの器量よしですね。

シニア世代に見えないのは、毛の艶と目の印象からでしょうか。
ゴージャスな毛皮服まとっていますが、小顔ですね。
ひじき君・ぎんちゃんに負けじと登場してきてください。

先日はこちらのブログ見て頂きありがとうございました。
(まだ全くの初心者で・・・失礼しています)

我が家でも、いつの頃からか家庭内別居を解消する事ができました。
ぎんちゃんとしめじくんほどの距離感とはいきませんが、
折り合いの良くない女子2名が、
お互いを同居人と(いやいやながら)認めたようです。、

ただ、
猫ちゃん達の相性は変わらないでしょうから、
これ以上の接近は無理かな?という状況です。

うるめ君とみるくちゃんのように仲良しな関係って
「相性がピッタリだった」からでしょうか。
そんな様子を見ている人間は嬉しいですよね。

あずあず さんのコメント...

ココちゃんは何歳ですか?あずきちゃんより若いような。あずきちゃんは7月の末で13歳です。シニア、、じゃなくて中1女子です。(笑)お互い元気にゆっくりゆっくり年を取って欲しいですね。私達も。。。あずきちゃんもココちゃんと同じで丈夫で怪我も病気もしたことないんですよ。このまま元気に楽しく暮らして欲しいです。

mimi さんのコメント...

ここちゃんは可愛いな~
しかも美猫!
そのうえ
イタズラもしないし
病気もあまりしないなんて
もう最高のネコちゃんですね♪
私たちは
時々お写真を拝見するだけで幸せです。
もちろん
毎日
お写真を拝見できれば
もっと幸せです!

しめじ さんのコメント...

もっくんさん
ありがとうございます!
そうなんです!ココアはモフモフなので、大きく見えますが、シャワーを浴びると小さく変身します^^
お目目は目力がありますよ~!

もっくんさんちの猫ちゃん、ツーショットがないのは、距離が離れているせいなんですね
でも、まだまだ望みはありますヽ(^o^)丿
その日を楽しみにしております!

いつも美味しそうなお料理の数々!目の栄養になります~
それに、おきゅーと!!
私、おきゅーと大好きなんですぅ(^◇^)

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
ありがとうございます!
ココアもあずきちゃんと同じ13歳ですよ!
2月生まれなので、学年はココアが一個上です(・‿<)~☆

あずきちゃんもとっても若々しいですよ!
猫さんは年齢がお顔に出なくて羨ましい^^;
お互いゆっくり年取りたいですね!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
ありがとうございます!
本日のココアとか、毎日更新したいです~ヽ(^o^)丿
でも、ブログ管理人がズボラですみません~^^;

いたずらは、ひじきの管轄、それぞれ役割分担してるのでしょうか!?