はじめての方はこちらから

2016年10月26日水曜日

ひじきの探し物

ひじきは、ヒモ付きおもちゃなどを食べてしまう癖があるので、
遊んだ後は必ず居間の引出しにしまうようにしています。
そのため、居間の引出しを開ける度にひじきがやって来ます(^_^;)
「ここにオモチャがあるのは知ってましゅよ!」
ちょっとひじ君、ちゃんと奥にしまってあるから取れないよぉ(´▽`;)
ゴソゴソ‥「これでしゅかねぇ‥」
「う~ん‥取れないでしゅ」
必死におもちゃを探すひじ坊主
もう少し背が伸びたらいいのにね(^。^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

10 件のコメント:

mimi さんのコメント...

きゃはは~
ひじきちゃん、かわいい!
真剣に立って探し物ですね。
見つかるといいですね。

 ひじきちゃん、がんばれ!
 ぎんちゃんも紐、大好きにゃ  ぎん

メルヘン さんのコメント...

ひじ坊、いじらしくて可愛い!
ほんと、一生懸命ですね、笑

ひじ坊、いいものが見つかるといいねー。

レオまま さんのコメント...

あはは~、猫とは思えない背筋(笑)
ひじ坊の必死さが伝わってきます
立ち上がって背伸びしてるポーズは可愛いですよねぇ
探し物、見つかったかな~♪

あずあず さんのコメント...

あはは!ひじきちゃん!可愛い!このポーズ、もなかちゃんがします。普段はしめてる戸棚に猫じゃらしが入ってるのを知ってるから。やはり、あずきちゃんが紐を食べちゃうので。。。肝心のあずきちゃんは、遊びの猫じゃらしにはあまり興味ないのです。

anne さんのコメント...

ひじき君の必死な姿めっちゃ可愛いぃ~(*^ω^*)❤❤
がんばれ、がんばれって応援しちゃう(笑)

ウチはじぇるんたちが
獣毛、羽系を食べちゃうので
それらのジャラシは使ったら必ず片付けるようにしています。

ぎんちゃんココアちゃんチッコ治って良かったですね(*^-^*)♪

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
BKぎんちゃんも、紐好きだもんね~(^_^;)
ふたりとも食べないように気を付けなきゃですね!

しめじ さんのコメント...

メルヘンさん
有難うございます!
ひじきは、居間の引出しを開ける度に飛んで来るんですよ^^
猫さんってホント純粋ですよね(=^・^=)

しめじ さんのコメント...

レオままさん
有難うございます!
背筋伸ばして一生懸命探す姿がとっても可愛くていじらしいです^^

オモチャで遊びたいんですね!

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
やはり、あるあるネタなんですね^^
うちは紐やジャラシを食べちゃうのは、ひじきだけなので、最初はびっくりでした

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
やっぱり、羽や獣毛のじゃらしは興奮しやすいですよね(^_^;)
気を付けなきゃです

ぎんちゃんは、食事の影響を受け易いみたいです
ココアは尿検査はしていないのですが、処方食を食べているので大丈夫かなと思ってます