はじめての方はこちらから

2016年8月13日土曜日

第368話 ひんやりボード

使ってくれて有難うね( ◠‿◠ )
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

ちゃこ&みけこママ さんのコメント...

こんにちは♪毎日暑くて、暑くて、お盆休みはダラダラしています。

ひじき君だけ冷え冷えボード使ってくれるんでしたよね!
気持ちいいかな~?

ちゃこもみけこちゃん気が向いたら使っていますよ。

みけこちゃんが子猫の頃に買ったから1枚は小さく、今となっては大2枚にしておけば良かったです。 

しめじさんも、ひじき君の為に毎年出しているんですね!
今年はもしかてココアちゃんか、ぎんちゃんが乗ってくれるかも?と淡い期待も込めてかな?

今も伸びて寝ている猫達を眺めて癒されています。

しめじさんも暑い毎日ですがどうぞ、ご自愛下さい。

うるめちゃん、みるくちゃん、お盆だよー。
うこ吉君も帰って来ていますか~?

anne さんのコメント...

ひじき君ひんやりボードの上で気持ちよさそう(*´▽`*)ゞ♪
夏はやっぱりひんやりボードよねぇ~^^♪

って、ウチもひんやりボード使うのはみんだけなの
ジェルもルンも避けるのよ、
みんは長毛猫だからかな?って思ってたけど
ココアちゃんが使わないトコみると毛の長さが問題じゃないってことかしら?
好みの問題??

Anne さんのコメント...

多頭さんだと誰かが使ってくれたりするから
無駄にならないね!
取り合いにならないなら、ひじきちゃんは安心してお昼寝が出来るし(≧∇≦*)

メルヘン さんのコメント...

ひじ坊、いい子だわぁ。
ママの気持ちを汲んで、まったり(*^^*)

我が家にもラムちゃんのおきに召さなかったベッドが多数、タンスの上に重ねられています。
捨てる勇気もない、ぐっすん。

でも、猫さんの為にと涼しくしても、何故かカーテンの裏側に行って日向ぼっこしてたり。
この猛暑に何やってんのー!って感じですけど、暑くないみたいですね。

皆様も、猛暑頑張って乗りきりましょうね!

しめじ さんのコメント...

ちゃこ&みけこママさん
有難うございます!
残暑お見舞い申し上げます!
そちらは、関東より猛暑続きのようですね!
伸びてるちゃこくんみけこちゃんもエアコンやヒンヤリボードなどで涼しく過ごしてね( ´θ`)ノ

ほんとはみんなで使ってくれればいいんだけどね~
でも、ひじきが使ってくれてるから元はとれてますね^^

うるめ達もみんなで来てるのね
いつもいる気もします( ◠‿◠ )

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
みんちゃん、11歳のお誕生日だったんですね!!
おめでとうございます(^▽^)/
健康管理気を付けて元気にお過ごしくださいね!!

ひんやりボードも使ってくれて嬉しいですね!
ココアはよけて通ります(^_^;)毛の長さは関係ないみたいですね^^

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
そうですね!
猫グッズも多頭なら誰かが使ってくれる可能性が高いです
良かれと思って買ったものは使って欲しいですね( ´θ`)ノ

しめじ さんのコメント...

メルヘンさん
有難うございます!
そうそう~!エアコンの効いた部屋でカーテンの裏で日に当たってることありますよね(^_^;)
猫さんはニンゲンほど暑がりじゃないんでしょうね^^;

ラムたんの使わなかったベッド、気が変わって使ってくれるといいですね!