はじめての方はこちらから

2016年5月25日水曜日

春のコっちゃん特集

今回はコっちゃん特集でーすヽ(´∇`)ノ
「いきなりどうしてココ!?」
いつもは何かとお騒がせのひじきやぎんちゃんの話題が多くて‥
おとなしいココアは、どうしても出番が少ないでしょ(^_^;)
「たしかに少ないかもココ‥」
せっかく可愛い写真がいっぱいあるし
春に撮りためたココアの写真を見てもらおうと思って(*^^*)
「春物写真一掃ってココね」
いつもクールで控えめだけど
優しいココアはやっぱり我が家のアイドル(*´ω`*)
コっちゃんの存在は絶大なのですp(^-^)q
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
人気ブログランキングへ いつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

mimi さんのコメント...

たしかに・・・
ココちゃんの話題は少ないかもしれませんね。
でもココちゃんは特別ゴージャスで目力があって可愛いから
1枚のお写真で
ほれぼれしみじみ見ちゃうので
私は
時間的には一番長く見てるかもしれません。(笑)

ココちゃんとぎんちゃんが
くっついて寝てる~ココちゃん、優しいです。

Anne さんのコメント...

やっぱり珍事が多い子に記事は集中するものね(*^▽^*)
それだけ、ココちゃんはお利口ニャンコさんってことね!
綺麗でゴージャスなココちゃんはモデルとして申し分ないニャンコなのに~( ´艸`)

あずあず さんのコメント...

ココちゃん特集、うれしいです!大人しくて問題のない子だと、どうしても主役になる機会が減りますよね。うちもネタになりやすい、もなかちゃんの漫画が多くなります。あずきちゃんも大人しくて優しくて、その分ネタの少ないにゃんこさんなんです。(^_^;)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
きゃ~(*´∀`*)嬉しい!
ココアのお写真、見て頂いているんですね!!
美人猫さんだから(親ばか)かわいい写真はいっぱい撮れるんだけど、マンガにできるお話は少なくて(^_^;)

これからもコっちゃん特集でお写真公開しちゃお~っと(*^ワ^*)

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
あはは(;^o^υ) ひじきとぎんちゃんは珍事だらけなんですけどね~

ココアは美貌で売り込むしかないかな~(^^ゞ
はい!親ばかです^^;

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
そうですね!
ココアもあずきちゃんに性格が似てるかも知れません!
もなかちゃんとひじきも性格が似てるかも(´▽`;)
その性格の差がかわいいんですけどね!!