はじめての方はこちらから

2015年5月18日月曜日

第295話 久しぶりの動物病院

先日、久しぶりにココアのワクチンを受けに動物病院へ行って来ました
このあと、こやまさんは近くの病院へ転院されました。
人の質問にはうなづくことが出来るのですが、今もまだ起き 上がれず、自力で食べることも出来ない状態だということです…
ココアのワクチンも無事に終わりました
にほんブログ村 猫ブログ 猫

絵・猫漫画へ いつもポチッと 有難うございます!

10 件のコメント:

ふぃんふぃん さんのコメント...

ココアちゃんの体重微増(笑)からはじまって、内容満載ですね♪

うちにゃんこ家の先生が、回復されてよかったです!!!
うちのネコの主治医と決めていた先生は、数年会わないうちに激やせ。
ネコの治療をはじめて数年後、新しい先生が医院に加わって間もなく、お亡くなりになってしまいました(悲)。
主治医さんは、ネコより長生きしてくださらないと困ります。。。

ギンちゃんのためにも、こやまさんの状態が少しでも良い方に向かって欲しいです。

mimi さんのコメント...

ココちゃん、体重が減ってなくてよかったです。
といっても増えるのも困ります。

    にゃっ?  ぎん

そうですよね~>ふぃんふぃんさん
ネコちゃんの先生も
ネコちゃんのエサやリボランティアさんも
ネコちゃんより長生きしてくださらないと困ります。
ネコちゃんもネコ飼いさんも頼っているのです。
こやまさんも早く良くなりますよう。

ROUGE さんのコメント...

こやまさんの件、先生も御存知だったんですね。
そして先生も入院!
お休みの時にニャンズに何か無くて良かったね。

ウチが行ってる病院は獣医さんが10人位いて
夜間でも休日でも誰かしら当直がいるから安心なんだけど
一人だとね・・・

あ、TNRの手術して貰ってる所は
オジイサンの先生一人だから
そっちは心配かも(^^;

なりひら(しっぽ) さんのコメント...

幸いなことに10歳の猫兄妹は、避妊・去勢手術以外、一度も動物病院に連れて行っていません。でも、これからは、そういう訳にもいかないのでしょうね。

Anne さんのコメント...

ココちゃんお疲れ様!
ちょっぴり増えてたのねー(*^_^*)
きっと夏痩せするかもだからちょうどいいかも!

先生だって病気になるし、人はこの先に何が待ってるかわからないものね!
悪いこともだけど良いこともいっぱい待ってるし(*^^)v
やっぱり今が大切ですよねーヽ(^o^)丿

しめじ さんのコメント...

ふぃんふぃんさん
有難うございます!
ええ~(((◎◎;;)))
それはショックですね!!
お医者さんは、やっぱり元気でいて頂きたいですね‥
 
こやまさんも早くぎんちゃん達に会えるよう元気になって頂きたいと祈るばかりです

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうです!そうです!
みんな元気で長生きして頂かないと、困ってしまいますね

ココアの体重増加もちょっと困るけど、痩せたら痩せたで心配になるし‥難しいところです(^_^;)

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
有難うございます!
先生も「うちにゃんこ」のブログを見て下さっているので、それでご存じなのだと思います

ROUGEさんの行きつけの動物病院は大きな所なんですね!
夜間診療もあると何かと安心ですね!

おじいちゃん先生の所はお元気で頑張って頂きたいですね!

しめじ さんのコメント...

なりひらさん
有難うございます!
10歳で健康優良児は素晴らしいですね!
兄妹でご長寿目指してくださいね(^▽^)/

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
本当に今が大切ですね!
いろんなことがありますが、今を感謝しながら生きていこうと思います

ココアも体重落ちるより、ちょこっと増えるぐらいがいいのかな‥(^_^;)