はじめての方はこちらから

2015年3月16日月曜日

「えのきえみ+榎俊幸・にゃんこ展」 ひと休み

「すやすや」しめじ夫作
(=^・^=)
ギャラリー猫町「にゃんこ展」毎日たくさんの猫好きさんにお会いでき嬉しい限りです!本当に有難うございます!
前半が終わり16日(月)17日(火)18日(水)は休廊となります
後半は19日(木)から22日(日)までです
どうぞ宜しくお願いします(=゚・゚=)ノニャン
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

5 件のコメント:

mimi さんのコメント...

榎画伯の「すやすや」
優しくて素敵な絵ですね。
実際にご覧になれる方は幸せですね~

猫好きさんとたくさんの出会い
おしゃべり、
楽しい展覧会になりましたね。
後半も頑張って♪

Anne さんのコメント...

お疲れ様です!
一休みなんですよね(^_^;)
実はちゃんと読まずに、今日がNO残業ディだったので行くつもりで、事務所を出る瞬間はがきを見直したら・・・(>_<)

ごめんなさい!閉館の時間ばかり間に合うかどうか気にしていました!

時間が取れそうだったら行きたいです!
後半も是非頑張ってください!

ショック~(T_T)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
展覧会はいろんな方とお会い出来るので本当に素敵です

後半、がんばります(^▽^)/

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
おお~!!
事務所を出る前に気付かれて良かった(〃´o`)=3

残業、お忙しい毎日ですね!
どうか無理されないでくださいね!

お互い頑張りましょう(^O^)/

メルヘン さんのコメント...

お腹に顔を埋めたくなる絵ですね。
もふもふ感が凄いです。

大阪でパパさんの作品拝見して、もふもふ感を堪能しましたよ!
沢山の人がパパさんの絵の前で凝視。
この毛の感覚は何だろうって思ってたんでしょうね。
絵心の全くない人にでも、暖かい雰囲気が分かる素敵な絵です!