はじめての方はこちらから

2015年2月3日火曜日

本日のひじき君

「アトリエに入れてくだしゃい…」
うちでは、にゃんこはアトリエに入れないことになっているので
ひじきはいつもこんな感じです(^_^;)
「アトリエに入りたいでしゅ」
ひじきはイタズラするからダメだよ~
「え~…」
プププ!ひじきの肉球スタンプがかわいいです(@^▽^@)
「ひじきも一緒に遊びましゅ~」
やっぱりピヨ吉とは遊べないんだよ(^-^)
ピヨちゃんの放鳥タイム。ガラス越しで遊んでね(*^ω^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

9 件のコメント:

ROUGE さんのコメント...

「あけて~」って一生懸命ですね~
すっごい可愛い(笑)
入っちゃダメだと思うと余計入りたいんでしょうね(*^_^*)
ピヨ吉君は良かったね♪

mimi さんのコメント...

きゃはは~
可愛い♪可愛い♪
ひじきちゃんの肉球スタンプ!

透明ガラスの隙間から
見ようとしてるひじきちゃん、
必死さが伝わってきます(笑)

なこ さんのコメント...

ひじきちゃん♡たらっ~ 入れろぉー!
全身 全力で 猛アピール(=^・^=)だねっ

ここで 負けない しめじママ!
うふふっ(^J^) 

ひじきちゃん似の猫さん(=^・^=)
今度こそ 末永く幸せに 暮らせますように(@^^)/~~~

なこ さんのコメント...

ひじきちゃんたらぁ~(^◇^)

全身で 猛アピールするのねっ(^-^;

カワイイ♡(*'▽')

 私は(-_-;) ひじきちゃんの
 誘惑に 負けてしまいそうだ…な(/ω\)

ひじきちゃん似の にゃんこちゃん(=^・^=) 今度こそ 終の棲家 楽しい猫生に なりますように"(-""-)"


Anne さんのコメント...

ドア越し可愛い肉球が観れますよね!
わが家も私がバスタブに浸かるときには一緒にバスタイムですけど
シャワーの時にはバスルームに入れない圭佑がガラスのドアに肉球をベッタリ(*^_^*)
たまらなく可愛い!

でも入れられないんですよね(^_^;)

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
有難うございます!
基本、猫さん立ち入り禁止なので、ピヨ吉は自由に遊びます(^ω^)

でも、ルーシェちゃんとティム君の関係の方が羨ましいです(^O^)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
ひじきの黒い肉球スタンプかわいいでしょ~(≧∇≦)
思わず写真撮っちゃいました

ひじきの日課になってます(^ω^)

しめじ さんのコメント...

なこさん
有難うございます!
なこさん、二回もコメント入れてくださり恐縮です~(>_<)
なぜか、最初のコメントがスパムに振り分けられてました(^^;

肉球でアピール攻撃、カワイイでしょ(*゚▽゚*)

ひじき似猫さん、きっと楽しく暮らしていると思います(=^・^=)
なこさん、ホントに有難うね~♡


しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
わ~♪圭佑君も肉球スタンプで可愛さアピールしてるんですね(≧∇≦)
ホントに猫さんはやることが可愛いですよね!!