はじめての方はこちらから

2014年9月29日月曜日

第274話 メタボリックス続いてます

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

12 件のコメント:

mimi さんのコメント...

お、
メタボリックス
お続けになってるんですね。
ひじきちゃん、がんばってね。
そうそう
多めに買うと
気も緩んでつい大盤振る舞いしちゃいます。

うん、たくさんあるから
安心して食べちゃう   ぎん

え?
それはウチだけ?(笑)


↓ ごめんね~
  お名前、もし書き直せたら
  お願いします。
(むしろ投稿した本人ならできるかしら?)

ROUGE さんのコメント...

ウチも4kg買ってる~(^^;
だからイッパイ食べちゃうのか。
でもそろそろ効果出て来てもいい頃なんだけどな~(^^;
もしや他の子の分まで食べちゃってるとか?(^^;

Anne さんのコメント...

ひじきちゃんは大喜びねー!
我が家は400gの袋をいつも買ってます。
圭佑は食いしん坊で好き嫌いはほぼないんだけど、袋が大きくなると、香りが逃げちゃうのか!または湿気を感じるのか!
途中でその袋のものを食べなくなっちゃうって経験を2回程したので・・・

だからって早くあげてしまうわけにはいかないしねー(^_^;)

メルヘン さんのコメント...

しめじさんの髪型にうけちゃいました(笑)
そんな正直にブログに書かなくてもいいのにー(笑)

ひじ坊、4キロなんてすぐに無くなっちゃうよねー。

でも、食べてくれてるって事は美味しいのかしら。
美味しいくダイエット出来たら良いですよね!

点々子 さんのコメント...

しめじさんの絵と、うちに下さったコメントの内容とわたしの髪型写真からして…
こーゆー髪型なのかなーって色々想像しては
にやにやしてます(^.^)

そうすると、むしろ、前の髪型のが似てるかも!!
今回、旅行直前に切ったのですが、かなり後ろも短くしたんです☆


我が家も4キロで買ってますよ!
まだ若いひじきしおは同じカリカリなので、ちょうどいいけれど、
ひじきちゃんの場合は、防湿に気を遣っちやいますねー。
まあ、これから涼しくなるから、しやすいと思いますが。
確か、量を減らす方向じゃなかったっけ?!
本猫は嫌でしゅって、言ってたけど。

ひかり さんのコメント...

メタボリックスのお話より・・
しめじさんの変な髪形になった!が気になって気になって。。
前髪、切りすぎたのでしょうか?( ´艸`)

ひじきちゃん・・4kgをひとりで?
ももなんて1ヶ月に1kg位が限度ですよ~

もものおててにみるくちゃんのおてても重ねてくれてありがとうございました^^
とっても温かくて寿命が延びたような気がします。
みるくちゃんはももの目標でもあるので
いつまでも元気で長生きしてもらわなくっちゃ!
ももも負けずに頑張りますよ~

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
はい(^-^)2ヶ月で体脂肪29%減量のはずのメタボリックス続けています(^^;

ぎんちゃん、たくさんあるからって食べ過ぎちゃダメですよ~(^。^;)

うちも大盤振る舞いしないようにきっちり計って頑張ります(^ω^)

名前ぜーんぜん大丈夫です!
もう既にバレバレですから(^▽^)

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
有難うございます!
へ~!!ルーシェちゃんも4キロですか!?
スゴイ食欲!?
ルーシェちゃんおそるべし!まだまだ若いですね!

ひじきはきっちり計ってあげてるので、そろそろ結果が出てきても…(^_^;)
他の子のは食べてないんですよ(^。^;)

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
400g入りだと、いつも新鮮で良いですね!
うちも、4キロは今回初めてなので、一応袋に小分けしてみたのですが(^_^;)
問題なければいいのですが~

しめじ さんのコメント...

メルヘンさん
有難うございます!
あはは~(;´∀`)
メルヘンさんは実物しめじを知ってるので、マンガの髪型を当てはめて頂ければ想像できますね~(≧∇≦)

美味しくダイエット!出来て…いるのか!?
まだ体重が変わらないのでわかりませ~ん(´△`)

しめじ さんのコメント...

点々子さん
有難うございます!
点々子さんは全体にショートなんですね!
お写真からオシャレな感じが伝わってきます(^▽^)

前髪短いと目にかからなくて鬱陶しさがないです(≧∇≦)

ひじき君としおちゃんは同じフードだから良いですね!
4キロは初めてだけど、袋に小分けしてみました(^_^;)
量はきっちり量ります(^-^)/

しめじ さんのコメント...

ひかりさん
有難うございます!
あはは(;´∀`)
切りすぎ…というか、夫に「今流行ってるし絶対似合うから」と勧められて切りました(^_^;)
結果…こんな感じ(^^;ごそーぞーにお任せです~

きゃ~(*´∀`*)ももちゃんの目標だなんて~!
ももちゃんはもっともっと長生きしてください!!
頑張りましょうね(^ω^)