はじめての方はこちらから

2013年3月27日水曜日

「うちにゃんこ」蔵出し写真 5

★ うるめはスリッパを温めながら帰りを待つ子でした
★ 「スリッパのお話はこちらから
にほんブログ村 猫ブログ 猫

絵・猫漫画へ いつもポチッと有 難うございます!

5 件のコメント:

しまねこ さんのコメント...

愛おしい習慣ですね…(*^_^*)
猫それぞれに、「癖」というか習慣があって
本当にどの猫も愛らしい。
うるめちゃんのぬくもり、きっと今もしめじさんは感じていらっしゃるのでしょうね。

ものすごく遅くなりましたが(大汗
ブログ3周年、おめでとうございます!!
いつも覗き逃げばっかりですが
とても楽しく読ませていただいております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~~!

Anne さんのコメント...

何だかこうして待っててくれると
とっても愛おしくなっちゃうね!
スリッパの素材にはこだわりはなかったのかな(笑)

よをこ さんのコメント...

うるめくーん!
まるで織田信長公の草履を温めた木下藤吉郎ですね!
パパさんママさんの帰りをこうして待ってたのですね~いじらしい♥

たにやん さんのコメント...

うるめさんとても飼い主想いなにゃんこでしたね。
黒々とした毛並みを見ると懐かしくなります。
にゃんこは自由気ままだと思われがちですけど、大切に飼うと飼い主にとても懐いてくれますよね。

しめじ さんのコメント...

しまねこさん、Anneさん、よをこさん、たにやんさん
コメント頂き有難うございますm(_ _)m

玄関だけでなく、仕事部屋の前でも、スリッパを温めながら待つ子でした
単に足元が寒かっただけのような気もするけれど(^_^;)イヤイヤ

スリッパの素材は気にしてなかったようです(^ω^)

3周年にお祝いのコメント有難うございます!
これからも楽しいお付き合い宜しくお願いします(^o^)/