はじめての方はこちらから

2012年11月5日月曜日

本日のうちにゃんこ(猫の手も・・・)

★ 猫の手も借りたい今日この頃なのですが
★ マンガのお邪魔はしてくれます
★ みんにゃ手を貸す気はないようなので、しばしお待ちくださいね
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

Anne さんのコメント...

そうそう!
猫の手借りたい位忙しいのに
なぜか邪魔するんですよねー(^_^;)
私も土日はショップの梱包や、まだアップしてない商品のアップで忙しいんだけど、
圭佑は「遊べ」とか「トントンして」とか邪魔ばかり・・・
それがまた可愛いんですよねー(^○^)

なこ さんのコメント...

またまた(^_^;)ご無沙汰いたしまして…

ひじきくん
なんと口説けば このような姿をしてくれるのでしょうー??

猫空 さんのコメント...

きゃ〜!!

このひじ坊!ちょ〜かわいいです〜。
アイドル風な目線!!たまらん!!

メルヘン さんのコメント...

ひじ坊~!!!!
そんな顔されたら、もふっってぎゅ~!!ちゅ~!!です~(^O^)
(だから、ラムちゃんに嫌われる・・くすん)

ママの視線の先にいたいのですよね。
どこの子も同じですね~^^

お邪魔虫されても、それがまた可愛い~^^

たにやん さんのコメント...

みんにゃそれぞれのポジションで寛いでいますね。
にゃんこが人間の作業を邪魔するのってお約束ですよね。
我が家は布団から出なきゃと思ってる時間にごろにゃんしに現れて阻まれます。

なりひら さんのコメント...

猫の手借りたい位忙しいのになぜか邪魔する猫さん。それが猫の猫たるゆえん。生産活動にはいささかも寄与しない癒し系なんですね。

桃千代 さんのコメント...

ひじきくんの、やんちゃそうな表情がたまりません♪
みんな、それぞれに楽しそうにしていますね。でも構ってほしくて甘えん坊気分でもあるのかな…そんな表情ですね。
お忙しいようですが、お体にお気をつけて。この頃、昼間も冷え込むようになってきましたね。

しめじ さんのコメント...

皆さんへ
コメント頂き有難うございます!
何か作業などをしていると何処からかお邪魔っけをしに来ますよね
やはり皆さんも同じ思いをされているんですね~(*≧m≦*)

ひじきも、まだまだ遊び盛りのやんちゃ坊主です(^▽^)