はじめての方はこちらから

2011年1月1日土曜日

新年のごあいさつ

★ 十万祭りどうも有り難うございました。
おしかった方にもニアピン賞を用意しました。
ニアピンと思った方(自己判断:笑)はメールでお知らせください。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 今年もポチッとよろしくお願いします。

32 件のコメント:

メルヘン さんのコメント...

100134 でした(ToT)
ニアピン?!

昨日から、ドキドキして何度も何度も覗いていたのに~!!!!!
134もオーバーしてるなんて・・・・orz・・・

当てた方は今年1年ハッピーですね^^
私も外れたけど、しめじさんのブログで癒されるので我慢しますよ~^^

去年は「うちにゃんこ」ブログに会えて良かったです♪
今年も毎日訪問しますので、更新お願いしますね~(プレッシャー??)

よをこ さんのコメント...

あけましておめでとうございます
いつも「うちにゃんこ」楽しませていただいてます♪
祝カウント十万超え!私は100235でした~
今年も楽しいにゃんこイラスト&お写真&しめじ夫さんの監督での夫婦合作品、楽しみにしてますね♪

tama さんのコメント...

明けましておめでとうございます!!!

見事お祭りの主役をゲットできた方、新春からハッピーでしたね♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

奈津 さんのコメント...

わ~!!もうあっというまに10万超えてたんですね!(*>ω<*)
10万HITおめでとうございます~♪&あけましておめでとうございます♪

ことしも楽しいうちにゃんこ楽しみにしていまーす♪

ピータンまま さんのコメント...

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです

いつも、なぜここまで表現できるのかな~と
感心しております♪
にゃんずの様子も目の表情だけで
言葉無くとも伝わってくるものがあります
これからも楽しみにしています♪

たにやん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
3にゃんのお正月のにぎやかさが伝わってきます。今年もたのしい猫漫画楽しみにしています。

めががん さんのコメント...

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
とっても可愛いカードにうっとり~。
ココアちゃん、お願いごとは
何を書いたんだろうなぁ。

かすりもしない100298でした(爆)
ゲットできず、すっごく残念ですが、ここ数日の
どきどき体験がとっても楽しかったです(*^_^*)

LON さんのコメント...

コメントが消えました…(TωT)
もし重複してたらひとつ削除してくださいね

あけましておめでとうございます~!
ことしもよろしくお願いします(*^^*)
新年一発目のイラストもとっても可愛い♪
初詣は行かれましたか?わが家は明日です☆

ニアピン賞~~~!?
100010は入りますか!?
↑めっちゃ真剣です(笑)

flower さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

すごい!
もう十万越しちゃったの~@@
私は遥か届かなかった~(涙
次回に期待をして・・・
二十万?ww
でもすぐでしょうね^^
みんnya~ 今年もよろしくね~^^

maru さんのコメント...

あけまして、おめでとうございますぅ
そして~十万ヒット!すごーい!
おめでとうございます↑
パチパチ!パチパチ!
一番にお祝い言いたかったくせに、自分の忙しさにかまけて・・・遅くなってしまいました↓あ~
しかも100370だって・・・マイッタ。
でもでも、昨年からしめじさんと仲良くなれた事(勝手に妄想?)は私にとって、ものすごくHappyな事なのでそれだけで幸せです☆
今年もどうぞよろしくお願いします(*^0^*)

マサしの さんのコメント...

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。


10万祭り気づいたら100386でした(ToT)

3にゃんママ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログ楽しみにしてますので、
宜しくお願いします。

さてさて10万アクセスおめでとうございます。
気づいたら100569でした。
ショック。。。
プレゼントのイラストいいな~。
正月からこんなねたむような言い方いけませんね^^;

さあ、今年はどんなエピソードやパロディが見れるかな^^
可愛い3にゃんとうこ吉くん。
今年も大活躍期待してるよ~♪

しめじ さんのコメント...

メルヘンさん、明けましておめでとうございます。
わ~!年末のお忙しい時に何度も訪問頂いたんですね~!
ホント恐縮です~m(__)m
有難うございました!!
3月に「うちにゃんこ」一周年記念祭りをしようと思いますので、その時に是非ご参加くださいね!!

メルヘンさんにとって良いことがいっぱいの年になりますように\(^o^)/

しめじ さんのコメント...

よをこさん、明けましておめでとうございます。
よをこさんのお名前から、今、初訪問致しました!!
可愛い、とてちくんのブログをされていたんですね!!
これからは、しめじもよをこさんのブログ、楽しみに訪問させていただきます!!

よをこさんにとって、良いことがいっぱいの年になりますように\(^o^)/

しめじ さんのコメント...

tamaさん、明けましておめでとうございます。
10万祭りが大みそかの新年のカウントダウンの時に重なるなんて…!!!
うちでは、ニューイヤーコンサート見てました~

tamaさんにとって、良いことがいっぱいの年になりますように\(^o^)/

しめじ さんのコメント...

奈津さん、明けましておめでとうございます。
昨年は、奈津さんと知り合えて本当に幸せでした。
今年も奈津さんのブログ楽しみにしてます。

奈津さんにとって、良いことがいっぱいの年になりますように\(^o^)/

しめじ さんのコメント...

ピータンままさん、明けましておめでとうございます。
ピータンままさんオリジナルのフエルトにゃんこ、細かく表情や特徴を捉えていて、しかも可愛くて素晴らしいです!!
これからも、新作楽しみに拝見させて頂きます(#^.^#)
今年も宜しくお願いします。

ピータンままさんにとって、良いことがいっぱいの年になりますように\(^o^)/

しめじ さんのコメント...

たにやんさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
もちファミリーのもふもふ可愛い猫さん達に会うのを楽しみにブログ拝見いたしますね!!

たにやんさんにとって、良いことがいっぱいの年になりますように\(^o^)/

しめじ さんのコメント...

めががんさん、明けましておめでとうございます。
お正月の準備でお忙しい時に何度もご訪問頂き、恐縮でしたm(__)m
少しはゆっくり休まれましたでしょうか?
お疲れが出ませんように…

めががんさんにとって、良いことがいっぱいの年になりますように\(^o^)/

しめじ さんのコメント...

LONさん、明けましておめでとうございます。
え~ん(;O;)お忙しいのにコメント書きなおして頂いたんですね~!ごめんなさーい!

100010!!ばっちりニアピン賞決定です!!!
上記のメールアドレスに、送り先を連絡くださいませ。
プレゼント用意が出来ましたら、改めてお知らせいたします。
宜しくお願いします。

しめじ さんのコメント...

flowerさん、明けましておめでとうございます。
お忙しい時期の10万祭りで、お騒がせしました~(^^ゞ
3月に、「うちにゃんこ」1周年記念祭りを計画してますので、是非ご参加くださいませ(#^.^#)

flowerさんにとって良いことがいっぱいの年になりますように\(^o^)/

しめじ さんのコメント...

maruさん、明けましておめでとうございます。
年末の忙しい時期にお騒がせいたしました(^。^;)
お祝いのお言葉有難うございます!

しめじもmaruさんとお友達になれてホントにホントに嬉しいです!!やっぱり勇気を出してコメント書かせていただいて良かったです!!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

maruさんにとって、良いことがいっぱいの年になりますように\(^o^)/

しめじ さんのコメント...

マサしのさん、明けましておめでとうございます。
今年も、マサしのさんのブログ楽しく拝見させて頂きます!

マサしのさんにとって、良いことがいっぱいの年になりますように\(^o^)/

しめじ さんのコメント...

3にゃんママさん、明けましておめでとうございます。
3月には、「うちにゃんこ」1周年記念祭りを計画しておりますので、その時は、是非ご参加くださいね!!

3にゃんママさんにとって、良いことがいっぱいの年になりますように\(^o^)/

ニャンニャ・ミーア! さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
昨年中は、本当に楽しい時間をありがとうございました!
そして可愛い年賀状、本当嬉しかったで~す!

年末年始、多忙な上にニャンニャがお腹の調子を崩して
バタバタでした。
気付いた時には、とっくに10万アクセス越えてました。
本当に凄いスピードで皆さんに支持されてますね。
おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

みつ江 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ニュースを聞く度、心配なのはうこ吉君が鳥インフルにかからない事です。
最近元気にしてるのかなあ?

キリバン狙ってたのに、気がついたら、100100だった・・・
次がんばります。

では、にゃんこリンクお願いします。
誰もいないようなブログで恐縮です。
姉だけが生存確認のため読んでいるらしいです。

しめじ さんのコメント...

爽也さん、有難うございます!!
お忙しい年末年始…でも少しはゆっくり休まれましたか?
ニャンニャのみんにゃがそろってお腹悪くなるなんて、大変でしたね(゜.゜)
早く元気になるよう祈っています!!

しめじ さんのコメント...

みつ江さん、明けましておめでとうございます!
うこ吉のこと心配して頂き、嬉しいです!
うこ吉は一羽だけで、渡り鳥に接触することもないので大丈夫と鳥獣の保健課の方に言われました。

リンク有難うございます!!
イタリアで猫さんとの生活とても素敵です(#^.^#)

みつ江さんにとって、いいことがいっぱいの年になりますように!!
今年も宜しくお願いします。

zigzag さんのコメント...

出遅れましたが・・、あけましておめでとうございます!
ちょっと留守をしている間に、すっかり10万アクセスを越えていて(涙)、さすがうちにゃんこの3にゃんは人気絶大ですね〜♪
今年も、うるめちゃん、みるくちゃん、ココアちゃんに会うのが楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。

しめじ さんのコメント...

zigzagさん、明けましておめでとうございます。
お正月は里帰りなどされたのでしょうか?
ゆっくり過ごされましたか?

今年もジグベエ!楽しみにしております(#^.^#)
zigzagさんにとって、良いことがいっぱいの年になりますように!!

さんのコメント...

遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^
すっかりご挨拶が遅くなって申し訳ないです;
今年も何卒よろしくおねがいします!

帰省してネット環境のない生活をしてたんですが・・・やっぱり普段から使ってるものがないと不便ですね;;
亀更新は相変わらずですが、何卒よろしくお願いします!
今年も皆様にとって良い年でありますように!

しめじ さんのコメント...

狛さん、明けましておめでとうございます!
お正月は、少しゆっくりできましたか?

今年も、くろおみブログ楽しみにしております
(=^ェ^=)
狛さんにとって、素敵な一年になりますように
(^O^)/