はじめての方はこちらから

2010年8月19日木曜日

番外編 うなぎちゃん













★ 「おっさんが猫ブログ」 ← うなぎちゃんのブログはこちらです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

おねえタマ さんのコメント...

小梅を庭で保護した時のことを思い出しました。小梅の検査はこれからなんですよ・・・(白血病と、猫エイズ)うなぎちゃん、ほんとに助かってよかった・・・!!身体のハンデはあるけれど、ころころ転がったり祈りながら寝たりして幸せそう☆

しめじさんのイラストそっくりです^^

しめじ さんのコメント...

tamaさん有難うございます!!
しめじの絵は、単純化して描いているので、よそさまの大切なにゃんこを描かせていただくのは、かなり緊張です…
うちのみるくちゃんは、キジトラですが、模様は思いっきり単純化してまーす(^_^)

小梅ちゃん、大丈夫だといいですね!!
きっと、タムラさんと仲良しになりますよ(#^.^#)

マサしの さんのコメント...

はじめまして、マサしのと申します。
ブログ村→おっさんが猫ブログ経由で飛んできました。

最初からブログ全部拝見しました。
マンガ形式なので読みやすく楽しく拝見できました。
ミルクちゃんの話はかなり泣けましたが(ToT)

マサしのも今年の7月から猫ちゃんを飼い始めました。
名前はトムくんです。
うちの子1番、うちの子最高ーッ!!
親バカです(^^;

猫ブログではないので楽しくないかもしれませんがたまにトムくんを掲載してます。
よかったら覗きに来て下さい(^^)

http://masashino777.blog27.fc2.com/

しめじ さんのコメント...

マサしのさん、はじめまして。
コメント、いただき有難うございます!!
かにさんのブログって、すごい人気なんですね
(゜o゜)びっくりです…!!

トムくん、7月からですか~!?
きっと、可愛くて可愛くて毎日トムくんから、いっぱい幸せをもらっているのでしょうねーっo(^ヮ^)o
あとで、マサしのさんのブログ、拝見させていただきますね(^o^)丿
これからも宜しくお願いします。

3にゃんママ さんのコメント...

初めまして!う~ちゃんの所から来ました。
一気に3月から全部読んで、今とってもほっこりした気持ちです♪
うるめちゃんもみるくちゃんも、出会いのいきさつからうるうるです。そしてこげちゃんも。。。
うちにも、うちにゃん3にゃんと、外にゃん多数(その日によって最高6にゃん)います。
私はブログやってませんから、もっぱら読み専門です。
また遊びに来ます。

しめじ さんのコメント...

3にゃんママさん、はじめまして!!
コメントを頂き、有難うございます!!
かにさんの読者さんですね!!マンガ、全話、読んでくださり、有難うございました o(^ヮ^)o
嬉しいです!!

3にゃんママさんのおうちにも、たくさんの猫さんがいるんですね!!
猫さん達のエピソード、聞かせてくださいね!

これからも、宜しくお願いします(^o^)丿

マサしの さんのコメント...

何度もコメントすみません(汗)
マサしのです。

勝手にブログをリンクしてしまったのでとりあえずご報告をと・・・
ご迷惑でしたら外しますm(_ _)m

あと見やすくするためトムくんのカテゴリーを作ってみました。
マサしののブログは日記調でぐしゃぐしゃなのでメインで書かれてるものだけになりますが(^^;

しめじさんのブログ早くみたいです。
でも字を入力するのと違ってマンガを描くのって時間かかりますよね。
マサしのもデザイン科の端くれでしたので(^^;;;

無理せず更新してってください。
楽しみに待ってます♪

しめじ さんのコメント...

マサしのさん、ブログ、拝見させていただきました!!
「うちにゃんこ」紹介してくださり、有難うございます!

とても、面白いブログですね(^◇^)
これからも楽しく見させていただきます!!

しめじの絵は、単純なので、描くのはそんなに時間かかりませんよ(^.^)
マサしのさん、デザイン科だったんですか!?
じゃあ、絵を描かれるんですね!
トムくんの絵も描いてあげられますね!!

のん さんのコメント...

はじめまして♪オーストラリアのメルボルンって街に住んでいるのんと申します~。
「アホのおっさんが猫ブログ」からこちらに遊びにまいりました~。
私も最初から全部拝見させていただきました
にゃんずのマンガが可愛くってほのぼのとした気持ちになりました
うなぎちゃんの可愛い~マンガにきっとかにさんご夫婦も喜んでおられるでしょうね
これからも楽しみにしています(≧∇≦)

しめじ さんのコメント...

のんさん、はじめまして!
遠くメルボルンより、コメント頂き有難うございます!!
かにさん、読者さんたくさんいらっしゃるんですね!!本当にびっくりしてます(ノ゜O゜)ノ
マンガ、全部読んでくださり、嬉しいです!!

メルボルンにお住まいなんですね~!!
素敵ですね~~!!
憧れちゃいます~~ヽ(´∇`)ノ

これからも、どうぞよろしくおねがいします!!!

ニャンニャ・ミーア! さんのコメント...

こんばんは。
リンクの件、有り難うございます。
うちのブログから「うちにゃんこ」にリンクを
張らせて貰いたいとお話をしようと
思っていたところだったのでびっくりしました。

ぜひお願いします。
こちらからもリンクを張らせて下さい。

しめじ さんのコメント...

爽也さん、ありがとうございます。
さっそく、リンクをさせていただきました!
宜しくお願いします!!