はじめての方はこちらから

2018年4月28日土曜日

第440話 こんなことあるよね

鼻息で、ぎんちゃんの耳がピクピクピクッってなります。
こんなことありますよね?(^。^)
(=^・^=)ノニャン
「うちにゃんこ」スタンプはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

10 件のコメント:

オレンジイルカ さんのコメント...

あるあるあるある!
そのまま続くと、ちょっと迷惑そうなリアクションされるので鼻息が当たらないように私が顔の向きを変えます。

anne さんのコメント...

腕枕ぎんちゃん可愛い❤
ウチのジェルも腕枕で寝ますが、もう少し潜った位置なので耳は下の方にあるかな^^。
でも、わたしがパソとかテレビ見ている時に抱き付いてくるというかわたしに乗っかるので
その時、顔がすぐそばにきた時、ヒゲがわたしの鼻に当たってムズムズする時が時々あります(笑)

最近は昼と朝の温暖差が凄いですよね、
体調崩さないよう気を付けなきゃ、って感じですよね。
へそ天ひじ君なごむわぁ~( *´艸`)(笑)

あずあず さんのコメント...

わかります!わかります!お耳ピクピクってしますよね。顔を近づけたときにする気がします。可愛いんですよね。もなかちゃんは私の顔をペロンペロン舐めます。あずきちゃんはあまりしないけど。ぎんちゃんも舐めますか?ぎんちゃんがしめじさんちに来た経緯は良かったことばかりとは言えないけど、でもぎんちゃんにとって本当に幸運だったと思います。良かったね、ぎんちゃん。

Anne さんのコメント...

あるある(*^-^*)
そしてその耳のピクピクに私もくすぐったくて(笑)
まだ銀ちゃんはお布団の中なんですね!
圭佑は早朝の時間帯に布団にもぐって来るくらいになりました。

腕枕で寝るぎんちゃん!
以前のことを思い出すと本当に良かったって改めて思っちゃいます(*'▽')

mimi さんのコメント...

きゃはは~
ぎんちゃん、可愛い~!
私はネコちゃんたちとは
一緒に寝ないので
良く分かりませ~ん。
一緒に寝られるなんて
羨ましいです。

しめじ さんのコメント...

オレンジイルカさん
有難うございます!
オレンジイルカさんもあるあるネタですか!?嬉しいです!!
私も、ぎんちゃんに申し訳ない気がして、顔の向きを変えてますよ~(^^ゞ

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
ジェルちゃんはanneさんの腕枕で寝るんですね^^
おひげも顔に触れるとムズムズしてくすぐったいです!あるあるですね

anneさんちのご近所には素敵な公園があるのですね~!
あの紫とか赤とか白とかのお花の鉢植えは、ペチュニアとかサフィニアというお花ですよ^^
うちの庭でも昔よく植えてました

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
あずあずさんもお耳ぴくぴくわかって頂けましたか^^
もなかちゃんは、お顔ぺろぺろするのね!
お顔ぺろぺろはココアが夫にしますよ~私にはしないですねぇ

ぎんちゃんはペロペロはしないかな
ぎんちゃんも、もなかちゃん同様新しい生活に馴染んでくれて本当に良かったと思います

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
あー!そうですそうです!お耳ぴくぴくが顔に当たるとくすぐったいんですよね^^
Anneさんもあるあるですね!

ぎんちゃん、とっても甘えん坊さんなので、きっとこやまさんとも寝ていたと思います
ひとりぼっちにならなくてうちで引き取れたことは本当に良かったです

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
mimiさんは、一緒に寝てないのですね
ぎんちゃん、ソラちゃんは自立しているのかな
お耳ぴくぴくは、ネコさんの耳毛に息を吹きかけるとやってくれるかもしれませんよ^^