はじめての方はこちらから

2010年3月25日木曜日

第1話 猫神様










★ 実写 → 「あかちゃんのうるめ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

飛雄吾 さんのコメント...

ヤッパリ猫神様いたんだ。ウチにもララの時に来たような。

しめじ さんのコメント...

飛雄吾さん有難うございます。
そうですか!ララちゃんも、猫神様の使いですか(゜.゜)
今も、あの時のことは、はっきり覚えています。

メイママ☆ さんのコメント...

うわ~、素敵です!
でも、うちのメイもいつもは通らない道を偶然通ったときに死にそうになっていたところを保護できたのでやっぱり猫神様はいらっしゃるとおもいます!

しめじ さんのコメント...

メイママ☆さん、ありがとうございます!!
「第6話みるく」のコメントに先にお返事を書いてしまいました。
メイママ☆さんの所にも、猫神様が、いらっしゃったのですね!?
ヽ(゚∀゚ )ノ
メイちゃん、よかったですねーっ

Anne さんのコメント...

はじめまして!私もニャンニャミーアのファンで、巡って巡ってこちらのブログを拝見しました!
私も猫神様の通りなるところでしたけれど、その時はペット可のお家にめぐり合えずその時は「縁が無いんだ」と諦めました。
そしてヨーロッパで色々な猫さんに出会うたびどうしても一緒に暮らしたくて、そうしたら家と圭佑とすんなり出会えたんですよ。
ちょっと思い出してしまいました。

可愛いイラストのお話は他のブログとは違って新鮮で楽しいですね。
私なんてパソコンがよく分からないから単純な写真でちょっと情けないです。
これからも遊びに来ます!

しめじ さんのコメント...

Anneさん
「うちにゃんこ」へようこそ~!!
Anneさんのことよく存じております~ヽ(゚∀゚ )ノ
ニャンニャミーアさんやめががんさんのコメント欄でよくお見かけしておりましたし、じつは、ブログの方も密かに拝見しておりました!
恥ずかしがり屋のしめじは、きっかけがないとコメントしずらくて…
コメントくださり嬉しいです!

これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>