はじめての方はこちらから

2016年7月13日水曜日

第361話 ピヨ吉の放鳥タイム

3時の休憩時間は
ピヨ吉の放鳥タイムです
ピヨ吉は放鳥タイムが大好き(*^^*)
アトリエ内を
飛んだり
走ったり
てけてけてけ…
てけてけてけ…
オモチャで遊んだりします
一日一回の楽しみなので、
おやつの時間が終わっても
なかなかカゴに戻りません(^_^;)
ピヨ吉は、小さくてもとっても賢いです( ◠‿◠ )
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

メルヘン さんのコメント...

ピヨ吉、賢いですね。
ほんとに楽しそう!
鳥さんは飼ったことがないので分かりませんが、結構長生きするのですね。
猫さんがいる家で放鳥して貰えるなんて、凄いです!

そんなになついてくれたら、可愛いですよね。

ウコ吉といい、しめじ家に集まって来る猫さん、鳥さんって本当に幸せそう!

mimi さんのコメント...

あははは~
ピヨちゃん、かわいい♪
毎日「放鳥タイム」を楽しみにしてるんですね。
しかも時間前に終わろうと思うと
慌ててまた出てくるの?
賢いですね♪
鳥さんって
どのくらい知能があるのか不思議ですね。

あずあず さんのコメント...

ピヨ吉くんは、放鳥タイムがあるんですね。そんなふうに飼って貰えて、ピヨ吉くんは幸せですね。しめじさんの姿勢、すごくいいなあって思います。ぎんちゃんのこともそうだし、さすがです!

しめじ さんのコメント...

メルヘンさん
有難うございます!
鳥さん、私も飼うつもりはなかったのですが、なぜか飼うことに(^_^;)
でも、一緒に暮らしてみると驚くことばかりで、大変なこともあるけど可愛いです!
ホントに、猫さんがいても何とかなると学びました( ◠‿◠ )

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
鳥って本当に不思議ですね!
動画とか見ても、一緒に遊んだり喋ったり歌ったり!
庭のスズメだって餌付けすると懐く子もいて、小さくても知能高いと思います^^

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
いえいえ~(^^ゞ
一緒に暮らすとなったらみんなが幸せに暮らせる方がいいですもんね!
うちは幸い上手くいってる感じで感謝です