はじめての方はこちらから

2015年1月22日木曜日

ココアの誕生日

1月22日はココアの誕生日です(#^.^#)
お陰様で今日で11歳になりました!コっちゃんおめでとう!
今回は、ココアが初めて来た頃の写真を公開しますヽ(´▽`)/
↓動物病院から突然うちに連れて来られ、イカ耳のココアです(=^・^=)
ココアはずっと里親さんが決まらず、うちに来た時にはすでに生後6ヶ月…
体の大きさも、みるくとほぼ一緒でした(^_^;)
でも、ココアはすんなり我が家に馴染んでくれました
そんなココアももう11歳
これからも、健康で穏やかな毎日を過ごせますように!
それにしても、ちっちゃい子猫ココアに会いたかったなぁ(*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

20 件のコメント:

ROUGE さんのコメント...

ココアちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
もう11歳なんだね~
ココアちゃんも若く見えるね♪

みるくちゃんが雄叫び上げた時とか
猫パンチで止めちゃう事
時々思い出して思わず笑っちゃいます。

みるくちゃんの分まで、それ以上に長生きしてね♪

Unknown さんのコメント...

ココアちゃんお誕生日おめでとう。
最初の頃のココアちゃんと比べると毛並みが長くなってゴージャス感がアップしていますね。
でもふさふさ尻尾は最初から存在感がありますね。
これからもますますのんびり元気にすごしてね。

mimi さんのコメント...

ココちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

しめじさんのお宅に来てすぐの頃より
毛並みがゴージャスですね。
11歳にしては美しすぎる♪

ソラちゃんも
生後7ヶ月のときに家に来ました。
小さい頃はどんなだったか
きっと可愛かっただろうなって
想像しちゃいますよね(笑)

この一年も
ご家族みんなで
楽しく暮らせますように。

ちゃこ&みけこママ さんのコメント...

ココアちゃん、お誕生日おめでとう。

すごく若わかしく見えますね。

ちゃこより一つお姉さまです。

しめじ家の家族の一員で本当に幸せな
日々を過ごしてますね。

ココアちゃん、私も若く見られたいよー
秘訣を教えて下さいな。(笑)無理よね。

これからも健康でひじ君と楽しく過ごしてね。

なこ さんのコメント...

ココアちゃん♡
お誕生日おめでとぉー(^o^)丿

11歳に…\(◎o◎)/!なられたのねぇ~

もちろん(≧◇≦) 
誕プレ 貰ったんでしょう~(^_^)/
なんだったぁ~(・・?

ウチは 梅ちん誕生日には ちっと高い
アジの開きを買って 焼いていたよっ…
あと まぐろの刺身Σ(・ω・ノ)ノ!

どっちも 梅ちん まっしぐら〰(=^・^=)大好物♡ 

Anne さんのコメント...

ココちゃんお誕生日おめでとう!
相変わらずゴージャスな美人ニャンコだねヽ(^o^)丿
こんなきれいな子が残っちゃってたなんて不思議!
それにすぐに馴染んでくれたなんて、性格だってとても穏やかでいい子なのにね!
これからも元気で長生きしてね(*^。^*)

メルヘン さんのコメント...

こっちゃん、お誕生日おめでとう!
こっちゃん、生後6ヶ月で、めっちゃ大きく見えます、笑

まだ、毛が短い、笑

でも、美猫さんですよねー、惚れ惚れ。

いつまでも、元気で美しいこっちゃんでいてね(*^o^)

はるる さんのコメント...

ココアちゃんお誕生日おめでとう♪
とても11歳になんて見えないです
ゴージャスなココアちゃんはしっぽもすごく
ゴージャスでフワフワなんですね
肉球からはみ出た長い毛には笑えちゃうけど

来た頃の毛色や毛柄も少し変わりましたね
いつも可愛いココアちゃんこれからも
ゆっくりのんびり過ごしてね(*^_^*)

しまねこ さんのコメント...

ココアちゃん、おめでとう!
11歳とは思えない~と言っても、猫さんは
本当に歳が分かりませんね^^;

生後半年って、丁度子猫から大人になり出すタイミングだから
あっという間に大きくなっちゃうw
ウチも、しまが生後6か月、ふくが7~8か月で
我が家に来たので
子猫時代があまり無かった印象です
確かに、ちょこっとチビっこ時代を
見てみたかったなぁ~

これからも元気で、ずっと一緒に暮らそうね♪

点々子 さんのコメント...

遅ればせながら、こっちゃん
お誕生日オメデトウ!

小さなころ、とてもかわいねえ。
今は美人さんな感じのが強いけど。
あら、なんだかココアちゃんも大きくなるに
つれて模様というか毛色が濃くなってきてるのかなあ?

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
有難うございます!
あっという間に11歳(^_^;)
早いですね…

若く見えてもちゃんと健康管理が必要な歳
気を付けてあげようと思います

しめじ さんのコメント...

たにやんさん
有難うございます!
改めて写真を見ると、変化がわかりますね!
貴重な写真、もっとたくさん撮っておけばよかったな^_^;

健康第一で過ごして欲しいですね

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そっか~!ソラちゃんも7カ月で少し大きくなって来たんですね!
きっと可愛かったでしょうね(=^・^=)

美と健康を保って欲しいと思います

しめじ さんのコメント...

ちゃこ&みけこママさん
有難うございます!
あら~!ちゃこ&みけこママさんもお若いですよ~(#^.^#)

ちゃこ君は今年10歳になるんですね!
お互いいつまでも若々しく元気に過ごして欲しいですね!
私達も(・ω<) ♪

しめじ さんのコメント...

なこさん
有難うございます!
ココアはね~♪普段食べないモンプチ缶詰を食べました(=^・^=)
梅ちゃんは、アジの開きにマグロのお刺身~!
豪華~(゜o゜)
梅ちゃん幸せ者だ~♪

そう!
なこさん!
ひじき似の猫ちゃん、里親さんが見つかりました\(^o^)/
今度こそ大丈夫そうです!
なこさんには色々とご心配おかけしてすみませんでした!
本当に有難うございました!

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
そうなんです~
ココアの子猫時代はよくわかってないのですが、うちに来たのはやっぱり赤い糸で結ばれていたんでしょうね(・ω<) ♪

これからも健康で穏やかにすごして欲しいと思います

しめじ さんのコメント...

メルヘンさん
有難うございます!
そう!やっぱり外人猫さんだから大きいのかもしれませんね

はじめて撫でた時、あまりのふんわり毛並みにびっくりしました(=^・^=)

ずっと元気でいて欲しいです

しめじ さんのコメント...

はるるさん
有難うございます!
私も、肉球の間の毛が長い子は初めてだったので、本当に驚きました

改めて写真を見ると、毛色や長さの違いがわかって面白いです!
やっぱり写真って貴重ですね(=^・^=)

しめじ さんのコメント...

しまねこさん
有難うございます!
そっか~!しまちゃんもふくちゃんも少し大きくなってからきたんですね!
しまちゃんもふくちゃんも可愛かっただろうな~(#^.^#)
仔猫しまちゃんもくるりんしっぽだったのかしら?気になります~(=^・^=)

ココアももう11歳
健康に過ごしてくれればと思います

しめじ さんのコメント...

点々子さん
有難うございます!
そうですね!
ココアは目の色と毛の長さがすごく変わりました
目は最初、濃い茶色だったの(=^・^=)

美と健康を保って過ごして欲しいと思います