はじめての方はこちらから

2013年8月5日月曜日

暑中お見舞い

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

14 件のコメント:

おねえタマ さんのコメント...

あぢ~ 外は涼しいんです、家の中がもやりえんぬ~

暑中見舞い申し上げます♪

本は今日届かなければ明日第1便ですね、と、遠い~

ナオ さんのコメント...

こんばんは。

暑中お見舞い申し上げます!
小学生の頃は夢中でハガキを書きました。

ラジオ体操・・・懐かしいですね。
あの夏の朝の空気・・・ああ・・・←酔ってる(笑)。

スタンプの数、数えましたよね~。
今でもあってほしいです。

ROUGE さんのコメント...

素敵な書中見舞い!
こんな絵葉書が届いたら嬉しいだろうな~
ラジオ体操!
猫達がしてたら面白いでしょうね~

かくいう私はいつもサボってました(^^;

mimi さんのコメント...

暑中お見舞い申し上げます

きゃはは~
可愛いラジオ体操♪
子供の頃は毎日行きましたね~
最後の日には
(子ども会から)プレゼントが出ました。

Anne さんのコメント...

暑中お見舞い申し上げます!

ラジオ体操、カード提げて行ったよなあ!
そういえば毎朝6時前には窓を開けてるけど
外からラジオ体操の音楽が聞こえてきたことがない!
まあ、近くに集まっていないだけだろうけど!
そんなところで暮らしてるから、久々に思い出しちゃった!

ゆみこ さんのコメント...

暑中見舞い申し上げます!
ラジオ体操のスタンプ、懐かしいですね。
皆勤賞貰いたくて頑張って早起きしてました(*^-^*)

みにゃさんも暑さに負けず、ご飯たくさん食べて
くだにゃいね~☆

桃千代 さんのコメント...

暑中お見舞い申し上げます。
いやー、本当に暑いですね! 元気にラジオ体操をしていた子供の頃がなつかしいです。
あの頃は、ここまで暑くなかったような…。
可愛いラジオ体操のみんなの姿に、さわやかな朝の風を感じました。
あのスタンプ、どうしてあんなに押してもらうのが嬉しかったのかなぁ…。

しめじ さんのコメント...

tamaさん
有難うございます!
北海道の家の中も暑いんですね~(^。^;)

絵本、感動です!
有難う~(*´ω`*)

しめじ さんのコメント...

ナオさん
有難うございます!
最近は、暑中ハガキも書かなくなりましたね

私も子供の頃の夏の空気を思い出しました(´∀`)

しめじ さんのコメント...

ROUGEさん
有難うございます!
あはは(@^▽^@)
ROUGEさんはラジオ体操サボってたのね~

お休みなのに早起きは辛かったなぁ~(´∀`)

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
そうそう!
最終日にノートとか文房具もらったの覚えてます(^ω^)
懐かしいなぁ~♪

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
夏休みのラジオ体操、懐かしいですよね!

うちの近所の公園でもやってないみたいです

朝から暑いし時代も変わったかな…

しめじ さんのコメント...

ゆみこさん
有難うございます!
毎年頑張って通いましたね~
でも、旅行でお休みした時はオマケでスタンプくれたりして…!
結構アバウトだったかも(^。^;)

しめじ さんのコメント...

桃千代さん
有難うございます!
ホントにこの猛暑は子供時代にはなかった!
扇風機で充分過ごせたもの(;^_^A

私もあの頃の夏の空気を思い出しました(´∀`)