はじめての方はこちらから

2018年2月17日土曜日

「にゃんこ展」ラストスパート

谷中ギャラリー猫町で開催中の「にゃんこ展」
本日、NTTドコモが運営する情報サイト「アリシー」の谷根千散策の記事に
「にゃんこ展」が紹介されましたヽ(´∇`)ノ
谷根千散策の記事はこちら
いよいよこの土日でラストとなります
もしお時間がありましたらご高覧頂ければ幸いです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

anne さんのコメント...

今日がラストデーですね。
きっと今日もにぎわってらっしゃるんでしょうね♪
お疲れさまです^^♪

アリシーの記事見ました。
ねんねこ家とか今度行ってみたいなぁ~と思いました。
スマホなびちゃんに聞けば着けると思うから(笑)

最後、わたしが会った猫ちゃんがぁ~!
わたしには触らせてくれたのに、、、
猫さんは気まぐれだらこの日はそういゆ気分じゃなかったのかも・・・(笑)

やっぱりあの場所から富士山が見えたんですね、
うん、うん、あのマンション群、邪魔っぽいもんね(笑)

Anne さんのコメント...

お邪魔しました!
なんか慌ただしく、みんなで伺って済みませんでした(^◇^;)
可愛い作品を楽しめました(*^▽^*)
ご主人様の絵も繊細で素敵( ´艸`)

mimi さんのコメント...

すてき~!
にゃんこちゃんたちだけでなく
お皿やペンダントもあるんですね?!
いいなぁ
いつか拝見したいです。
ラストスパート、がんばって♪

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
じつは、途中で風邪をひいたりしたのですが、なんとか乗り切りました

谷根千散策、最後の白黒猫さん、anneさんのブログにも登場していて笑っちゃいました^^
きっと有名猫ちゃんなんですね!

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
いえいえ~
賑やかでとっても楽しかったです!

パンダちゃんも見られてよかったですね!

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
ラストスパートは昨日で終了しました^^
今日は、どっと疲れが‥!

うちにゃんこの作品はごく一部で、ほとんどが漆の作品と夫の絵です(^^)/