はじめての方はこちらから

2017年11月20日月曜日

レアココア

とつぜんですが‥
ココアの舌出し写真ですo(≧∇≦o)
普段でもたまにしか見られない舌ペロのレアココア(o≧∇≦)o
あっという間に引っ込めちゃいましたが、貴重な写真が撮れましたヽ(´∇`)ノ
先月から度々体の不調が続いていたココアですが、今は落ち着いて元気にしています。
13歳‥体調が変化しやすい微妙な年頃なのかもしれません‥
さて、もひとつおまけの1枚↓
珍しく最近出番の少ないレアひじき
ひまそうです(^。^)
(=^・^=)ノニャン
「うちにゃんこ」スタンプはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

メルヘン さんのコメント...

こっちゃん、何してもお美しい!
舌出しめちゃ可愛いですよね。
なかなかシャッターチャンスに恵まれません。

こっちゃん、ひとまず体調落ち着いた様で良かったです。

ひじ坊、こっちゃんばっかりー!って拗ねてるのかな。
末っ子パワーで頑張ってね!

Anne さんのコメント...

ココちゃん、落ち着いてくれて良かったね(o´∀`)b
そう聞いたら、何だか「ココ、ちょっと心配かけちゃったみたい(=^_^=)」なんて言いながら舌を出してるみたいにみえる( ´艸`)

あずあず さんのコメント...

ココちゃん、落ち着いて良かったですね。あずきちゃんと同い年だから、あちこち気になってきますよね。
舌ぺろん写真はなかなか撮れないから貴重ですよね。あずきちゃんは撮れたことあるけど、もなかちゃんはまだ1枚もないかも。ココちゃんも珍しいんですね。長毛だから?!

anne さんのコメント...

ココアちゃん落ち着いて良かったです(*´▽`*)ゞ♪
もう本当健康でいてくれることくらい有難い事はないですよね。

ふふっ、普段やらないショットが撮れた時って嬉しいですよねぇ~(*^ω^*)
ナイスショット✧*。(ˊᗜˋ*)✧*
それにひじき君もめっちゃ可愛い(*^▽^*)❤

しめじ さんのコメント...

メルヘンさん
有難うございます!
美しい子は何をしても美しくて羨ましいです!

猫さんの舌出しはみんなカワイイ^^
絶対カワイイってわかってやってますよねヽ(^。^)ノ
そう簡単に撮らせないところがまた猫らしいです

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
ちょうど忙しくて、お留守番ばかりさせていたので、ストレスだったのかもしれません
今はお陰様で元気にすごしています
落ち着いてよかった^^

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
舌ペロ写真、すぐに引っ込めちゃうのでなかなか撮れませんよね
ココアに限らず他の子たちも、ほんとに数枚しかありませんよ~

あずきちゃんもココアと同い年だからお互い体調に気を付けて過ごしましょうね!

しめじ さんのコメント...

anneさん
有難うございます!
本当に!!健康でいてくれたらそれが一番ですよね!!

舌出しショット、なかなかしてくれないから写真が撮れたのは奇跡的です!

ジェル、るん、みんちゃんの撮影の裏側も超カワイイです(●^o^●)
思わず笑っちゃいました!