はじめての方はこちらから

2017年6月13日火曜日

第411話 ぎんちゃんだって

ぎんちゃんは、きちんとしつけられているので、とってもお行儀の良い猫さん
ぎんちゃんだって、そんなことするんです。
だって、猫だもの!(=゚・゚=)ノニャン
(=^・^=)♪♪♫♪♪♫♪♪(=^・^=)
「うちにゃんこ」スタンプはこちら
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

8 件のコメント:

あずあず さんのコメント...

猫だものね。(笑)うちもイタズラは、もなかちゃんに違いない!って思ってますが、あずきちゃんだってカステラ食べるし、盗み食いします。むしろ、あずきちゃんのほうが身軽なので要注意かもしれません。
ひじ坊、疑われちゃったのね。疑わしきは罰せず、真犯人でも罰せず、ですね。猫だもの。仕方ないよね〜。

mimi さんのコメント...

きゃはは~
第一容疑者はいつも
ひじきちゃんなんですね!
でも
猫だもの
どの子だって
可能性はありますよね。

 まさか!  ココ&ソラ

まさかですよね!

レオまま さんのコメント...

あらら~、ひじ坊飛んだ濡れ衣だったのねぇ
うちもつい第一容疑者を疑ってしまうんですが
実はこっそり師匠がダイニングテーブルに上がっているのを見たことがあります
そして、先日はあのおとなしいメイちゃんもテーブルに・・・
みんな現行犯じゃなきゃOKって思ってるようです(苦笑)

Anne さんのコメント...

あらあら!やっぱりひじき君だと思われちゃうのね(≧∇≦)b
ぎんちゃんだって気になるよね!
猫だもの( ´艸`)

圭佑何か毎日シンクの中よ!
料理した鍋やフライパンを一応拭き取って、熱いお湯で汚れを流して置いても、私が食事中はシンクの鍋のお湯を飲んでるし(^◇^;)

全部飲めるものなら飲んでみたら~( ̄∇ ̄)
毎日、圭佑に言ってます(笑)

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
あはは^^そっか~
あずきちゃんは俊敏だけど、もなかちゃんはもたもたして見つかっちゃってる可能性ありですね!

ぎんちゃんはイタズラを悪いと思ってやってますが、ひじきは悪い自覚が無いっていうのもあります^^;

しめじ さんのコメント...

mimiさん
有難うございます!
ひじきは何度もイタズラの現行犯がありますからね^^;

でも、ぎんちゃんもこっそりやっていたということは、やっぱりココアも!?
ソラちゃんはそんなことしないよね!?

しめじ さんのコメント...

レオままさん
有難うございます!
そうそう!現行犯でなければOK!今、猫さんの間ではそれが常識なのかも!?

でも、現行で平気でイタズラするひじきには困ります^^;

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
圭佑くんにとっては、お鍋の水を飲むのが楽しみなんでしょうね(^◇^)

ひじきの場合、ばっちぃことでも平気でやるので、怒らないわけにもいかない感じで^^;
現行犯逮捕歴が多いです(-_-;)