はじめての方はこちらから

2017年4月13日木曜日

第403話 ホワ毛

たぶん、前はなかったと思います‥
ココアのホワ毛は、とっても細いので‥
なかなか写真に撮るのは難しいのですが‥
実際には、もっとホワホワで目立ちます
なんか失礼ココ‥
あ!ごめんね!コっちゃん( ̄▽ ̄;)
見た目の若々しさはぜんぜん変わらないもんね(*^ω^*)
♪♪♫♪♪♫♪♪
前回の「風邪ひきました」では、ご心配頂き有難うございました
まだ、鼻声としつこい咳はありますが、ほぼ復活しましたヽ(´▽`)/
気候不順が続いていますので、皆さんもどうぞご自愛くださいね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ いつもポチッと有難うございます!

6 件のコメント:

メルヘン さんのコメント...

こっちゃんに老化なんて、有り得ない!
毛並みもふわふわで、抱っこして寝たらぐっすり眠れそう。

猫さんでも、白髪になるみたいなので、ほわ毛も生えてくるのかな。
でも、こっちゃん綺麗!

人間はなんで眉毛とか伸びる人がいるんでしょうね。
そっちが不思議。

Anne さんのコメント...

へえ…
あまり意識しないうちに髭とかは白髪も多くなっていたりするから、注意したら色々と老化現象はあるんだろうね(*^▽^*)

それでも、人間みたいに皺とかは見えないし、羨ましいわあ( ´艸`)

あずあず さんのコメント...

あずきちゃんもたまに白髪あります。若く見えても、ニャンコも年取るんですよね。ホワ毛はどーかな。探してみますね。

しめじ さんのコメント...

メルヘンさん
有難うございます!
あはは( ̄▽ ̄;)老化なんてありえませんよね~!
うるめは黒猫だったので、晩年はけっこう白髪が増えた気がします

ココアはふわふわだからぐっすり眠れそうですが、じつは、枕を占領するのでかなり辛いです(^_^;)

しめじ さんのコメント...

Anneさん
有難うございます!
そうそう!
ニンゲンのように、目尻のシワとか、ほうれい線とか顔のたるみとかなくて、本当に本当に羨ましいです(-_-;)

しめじ さんのコメント...

あずあずさん
有難うございます!
あずきちゃん、白髪があってもわかりにくいですよね!

耳のうしろのホワ毛は、短毛の子にはないかも
もなかちゃんの場合はあっても気付かないかもね(=^・^=)